※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
ファッション・コスメ

幼稚園のハイキングに行くとしたらママはどんなバッグで行きますか?幼稚…

幼稚園のハイキングに行くとしたらママはどんなバッグで行きますか?
幼稚園からは貴重品が身に付けられるようリュック等とありますがどんなリュックやバッグがいいと思いますか?
1、アラフォーママなのであまり若いのは除きます💦
2、午前中のみなのでお弁当などは持っていきません。持ち物は貴重品、水筒、着替えぐらいです。
3、オススメのブランドとかあったら教えてほしいです!

コメント

くまこ

37歳です😃
個人的に使い勝手いいのでOUTDOORのリュックを柄とか色を変えながら長年使ってます。今は黒を使ってます😄
お弁当もないようですし荷物の取り出しやすさを考えたらショルダーバッグでも良さそうかなとは思いますが、ハイキングなのでやはりリュックのほうがいいのかな?という感じですよね🙄
ショルダーバッグならアネロのミニポーチ付きのショルダーバッグが使いやすかったです😌

カジュアルすぎたらすいません😓

• hanaKA

hanaKA

詳しくありがとうございます!
    リュック買ったことなくて😂
    本当悩みますね💦

• 10月17日

私はリュックは持たない派なので、いつもハンドバッグです(・・;)
30代半ば近いですがいつもロンシャンのナイロンバッグです。軽くて大容量ですよ!
お弁当無しなら余裕だと思います。

• hanaKA

hanaKA

私も抵抗あってリュック買ったことないです💦
    ロンシャンママ友が持っててかぶる可能性高いです💧
    ラルフのトートと思ったんですけど斜めがけ出来るのはサイズが小さくて😭なかなかみつからなくてどーしよーって悩んでます😰

• 10月17日