※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生から女の子かもしれないとの指摘あり。腹部エコーでお股確認できず、膣内エコーで確認。3本線が女の子の特徴か。次回も確認予定。女の子かもしれない。

性別についてです。
先日の検診で先生に『足と足の間に突起が見えないから女の子かもしれないね』と言われ、本日の検診で腹部エコーではお股は上手く見えなかった為、膣内エコーで真正面からお股を見せてもらいました。
先生が『この3本線分かる?これは女の子の特徴になるから女の子かな~』と言われましたが、内診が終わってお話の時に『女の子じゃないかなあと思うけどまた次回からも見て行きますので』っと言う事でした。
3本線確かに見えるし、やっぱり女の子っぽいですか?(^^)

コメント

ママリ

こちらが前回の検診の時のお股です☆

まるる

1枚目を見て、男の子っぽいきがしました!
わたしも3本線見えるし女の子かな?って言われたんですが、その後同じようなエコーで男の子っぽいと言われました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☆
    今日から転院して先生も変わってしまったので色々聞く事が出来ずで(^-^;

次の検診で突起現れるかもしれませんね(笑)
    とにかく健康ならどちらでも構わないですがメッチャ気になります(´▽`)

• 10月9日
  • まるる

まるる

まだ21週なのではっきり見えないかも知れませんね!性別気になりますよね〜( p_q)わたしも2人目は気になります(笑)
    元気に生まれることが1番ですけどね☆

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

30週でも確定頂いてないんですね💦
    女の子は特に分かりにくいと聞きますし、でも本当に元気に生まれてくれる事が一番ですよね(*^-^*)

次回までまた4週間お預けですね(笑)

• 10月9日
三児のmama (26)

1枚目のエコーでは男の子
2枚目のエコーでは女の子と見えました!
難しいですねヽ(;▽;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☆
    一枚目は男の子っぽいですか(*´∀`)
    本当難しいですね(^-^;

あ~気になるな~
    女の子のつもりで名前も考えてたので、男の子の名前も考えておきます(笑)

• 10月9日
りーママ

女の子かなァ??
私は1人目👶女の子でしたが、確定遅かったです(´∀`)
男の子だと早い❗️みたいですね😁
早く確定すると良いですねッ