※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

内診で出血なし、陣痛に繋がった経験ありますか?

今日内診グリグリされたんですが、出血がありません( ; ; )出血もなかったけど、陣痛に繋がったよ、って言う方いらっしゃいますか??

コメント

りなぴ

昨日出産しました!
7日にグリグリされ、
8日におしるしも破水もなく陣痛があり
出産しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓

• a

a

出産おめでとうございます♪
    グリグリされて、出血は全くなかったんですか??ちなみに子宮口は開いてましたか??

• 10月9日
  • りなぴ

りなぴ

全くなかったです🤣‼
    その時は1.5cmでした乁( ˙ ω˙乁)

• 10月9日
  • a

a

そうなんですね!?少し希望が持てました笑
    わたし子宮口開いてなかったんですよ💦その上出血もないから、効果あるのかなーって思ってました笑
    ちなみに何週何日で出産でしたか??

• 10月9日
  • りなぴ

りなぴ

39週2日でした🙋💓

• 10月9日
  • a

a

わたし明後日で39週2日なので期待が膨らみます💓

• 10月9日
  • りなぴ

りなぴ

もうすぐですね😍💓💓💓

• 10月9日
👶

先週の金曜日にグリグリされて、看護師さんに出血多かったりお腹痛くなったらすぐ電話してね😫💦って言われたんですが、全然出血しなかったです😭
子宮口は指一本分開いてて、赤ちゃんも思ってたより下がってきてるみたいなんですが😨
おしるしもまだないし、予定日まであと3日です😂

• a

a

そうなんですね!?
    内診グリグリ効果はなかったみたいですね💦わたしも今回薄そうです😩

• 10月9日

今日検診で内心グリグリされて
帰ってきてから
ちょっとピンクのおりものが出ました。。腰に微妙に痛みと、下痢気味になってきたので期待してるのですが…いつ陣痛まだ?って感じです😭

ちなみに子宮口は1センチあいていたそうです。。

• a

a

わたしはそのピンクのおりものすらなかったのですが下腹部痛はありました!でもお昼寝したらなくなっちゃって笑 ほんとはやく出産したいですよね💦

• 10月9日

退会ユーザー

なんかちょっとあると期待しますよね。。
    もっと痛くなるんだろう?とか思いながらはやく出てこいと話しかけてます。。痛み遠のくとクソってなってます😂

• 10月9日
  • a

a

ですよね、期待しちゃいますよね💦もう補助券も使い切ってしまったし出てきて〜と思ってます😩💦

• 10月9日

退会ユーザー

お腹張ってるし、ピンクのなんかも続いて出てるので
    頼む〜もう出てきてくれ〜と本当に切実に思います。。
    わたしもあと1回で補助券なくなるので😣

• 10月9日
そると

私も今日内診グリグリされました!グリグリされた時に出血がありました。

グリグリされてからずっとお腹が張ってますし、生理痛のような痛みがありますが、陣痛どうなんでしょうか。。。

まだ赤ちゃんが2400gと小さめなので、もう少しお腹の中にいてほしいです💦😢

• a

a

わたしも38週の検診で2400くらいだったのでまだ刺激しちゃダメだと判断されて刺激されなかったです💦
    エコーでも誤差があるので、2400あるかないかもわからないですしね💦
    39週の今日の検診で2700になったのでやっと刺激してもらいましたが、下腹部痛はあったもののお昼寝したら回復しちゃいました😅💦

• 10月9日