※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

娘がなかなか起きない状況です。どのように起こせばいいでしょうか?昼寝が短かったため眠いようで、抱っこや声掛けでも起きず、夜眠れない心配があります。

18時40分から寝てる娘が起きません💦
みなさん、起きない時はどのようにお越しますか?

今日の昼寝が12時からの40分だけなので眠くなってしまったようです😔お風呂は入ったのですが、ご飯はまだで😢
この時間なら絶対起きるはずですが、抱っこしても声掛けてテレビのボリューム大きくしてもダメです😭
一度30分ちょっとで泣いて起きましたが、抱っこしたらまた寝てしまい声掛けても既にダメでした🌀
もうこんな時間…確実に夜眠れません💧

コメント

ちゅる(29)

私ならもうこのまま布団で寝かせます😅

にゃん

起こさないで、そのまま寝てもらいます〜。
(´;Д;`)

ママリ

うちも今日はご飯食べずに寝ました(笑)
度々ありますが、いつもそのまま寝かせておきます😊
疲れてるのかほとんど朝まで通して寝てますが、夜中パッチリ起きたらお茶あげて、空腹で寝れない様子ならひとくちおにぎり食べて落ち着いてもらってます。