※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
その他の疑問

ご飯食べてしまった後の罪悪感がハンパないです。なんでこんなにも罪悪…

ご飯食べてしまった後の罪悪感がハンパないです。
なんでこんなにも罪悪感があるのでしょう。。
今日も夜はなにも食べないつもりだったのに
おじいちゃんが食べ物買ってくれて捨てるわけにもいかないから食べてしまったんですけど
罪悪感がハンパないです。どうしたらいいでしょう。
吐くにも吐けないです、吐き出したいです

コメント

こりらっくま

どうしてそんなに罪悪感が募るのでしょう?
痩せたいとかですか?

  • パン 《23》

    パン 《23》

    特に痩せたいとかはないです。
    自分でもなぜこんなにも罪悪感が出るのかわかりません。
    ぼーっとしてれば勝手に泣いてるし。。

    • 10月9日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    難しいですね(._.)
    実は私も食べ過ぎてしまった時はかなり
    後悔して吐き出したくなることあります。
    なのでついコメントしてしまいました。

    体重が過度に重いのならともかく、
    普通でしたら食べないとお体悪くしちゃいます💦

    難しいですね(._.)

    • 10月9日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    すみません💦
    間違えて2回も難しいって書いてしまいました💦

    • 10月9日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    って言ってもおじいちゃんにもらったのは肉まんです、、 (笑)
    それすら罪悪感あるって自分でもよくわかりません
    情緒不安すぎてつらいです (笑)

    • 10月9日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    私お茶碗1杯食べたら、あ~ってなります(笑)
    肉まんなら1つを分けあって食べないと不安になります🙄

    なにかそう思うようなきっかけとかはないですか?💦

    • 10月9日
Kumagawooo

私の職場のオーナーさんは、人生死んだら終わり、楽しく生きなきゃ損❣️と毎日なんでも楽しく生きてる方です
職場全員ダイエット禁止ね❣️ダイエットしてたら罰としてハーゲンダッツ1日10個食わすよ(笑)と言ってくれてます
オーナーさん自身も大食漢なので、食べたいもの美味しいもの、食べ損ねて後悔するのは人生の無駄と言っていて
あー、それもそうだなと納得してます

  • パン 《23》

    パン 《23》

    全然ダイエットとかそんなんしたいわけでもないんです( ; ; )
    いいひとですね\(◡̈)/!
    毎日楽しく生きてる方が羨ましいです(´._.`)

    • 10月9日