※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

妊娠不安で自信喪失。泣きたい時は泣いていい?

もうすぐリセットしそうです。
なんだか凄く自信を無くしてしまいました。

流産してからもう自分は妊娠しないんじゃないかと、一生旦那と二人なんじゃないかと、不安になってきちゃいました。接客業なので、毎日家族連れを見ていて羨ましいなと思ってしまいます。
泣きたいときは泣いてもいいですよね(泣)?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

泣いていいですよ😊我慢する必要なんてありません!

泣いたら切り替えればいいだけです✨大丈夫!必ず授かりますよ😊

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!
    少しスッキリしました

• 10月9日
こしあん

赤ちゃんがやり残した事あるでしょ?って言ってるのでは?(´∀`*)
妊娠すれば、制限かかりますし、産後1〜2年は、映画も遠出中々出来ないし、30分のテレビを座ってみる事も外食も買い物もお風呂も大変です!
でも大抵旦那は、自由にします笑

それをラッキー(家事が減る)と思えるくらいやり尽くしたら、来てくれますよ(´∀`*)

• りんご🍎

りんご🍎

やり残したことですか。。どれだけわたしは待てばよいのでしょうか?
    色々やり尽くしやっと出来た仔が流産でその後なかなかできません(泣)

• 10月9日