※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみちゃん
ココロ・悩み

娘が園で怪我をしている様子を見て、担任の先生や園長の反応に不満を感じています。子供に対する対応について心配しています。

娘のお迎えにいったら
腕を冷やしてめそめそ
してました。
担任の先生は
〇〇君にうでをぞうぎんしぼり
みたいにしちゃって
赤くなってと…
それを聞いてた娘は
泣き始めた。

それをみて
園長は

娘に
そんなにいたいの?

笑顔で言う。
それみて
苛立ちがこみ上げてきたーーーー


はなしきいてまた
感情がでちゃったかなー。と
言ったら

こみあげちゃったのかなーと。
ひとこと。

子供にやさしいことばかけれない
園のトップ


個人的にわたしのことが
きらいなんだろうと
思っていますが
子供だけには
そうゆうあからさまなことを
していただきたくありません。

コメント

にゃこまま

娘さん大丈夫ですか?

いくら子供同士の力でも
痛いですよね😭

その子にぞうきんしぼり
されたってことですよね??


園長先生も相手の悪い感じでは
対応できないからそうするしか
なかったのかな( ・_・̥̥̥ )