※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那が高熱で病院に行っているが、風疹でないことを願っている。自身も悪阻でイライラしている。旦那に申し訳なく思っている。

私の風疹の抗体が低かったのに、旦那が38度の高熱、、。病院行ってもらってるけど、風疹じゃありませんように😭😭😭本当に不安、、、
体調悪い旦那に、私も悪阻なのと、風疹の怖さでイライラしてしまう。旦那ごめん😭😭😭

コメント

どみちゃん♡

風疹の抗体が低かったのなら、旦那さんは無料で風疹の抗体検査等ができるみたいですよー!

風疹じゃないと良いですね💦💦

最近は寒暖差がはげしかったりで、体調崩しやすかったりしますよね😢

うちの主人も、この前風邪ひきました😭😭

• ままり

ままり

検査は先週受けたんですけど、まだ結果出てなくて😭💦するのが遅かったです💦
    風邪だったとしても、私たち薬飲めないからうつされると辛いですよね😭
    結果感染性胃腸炎でした😭💦笑 つわりでげろげろなのにやめてーって感じです😂笑

• 10月10日
ライナー

インフルも怖いですね…

妊娠中は特に神経質になりますからね💧

• ままり

ままり

ほんとにちゃんと心配してあげたいのに、かなり神経質なってしまって反省です😭💦笑

• 10月10日
のん

私も同じです😅風疹怖くて旦那が喉痛がったりしたらリンパ腫れてないよね?とかいちいち確認してしまいます😅出張なんて言われたらマスクは?移ってこないでよ💢ってなってしまいます。
インフルも流行り始めていますよね。とりあえず予防接種するまではインフルならないで!!って毎日思ってますよ😢

• ままり

ままり

結果感染性胃腸炎でした😭💦これも辛い😂💦妊婦は風邪でもうつってたら薬飲めないですもんね😭💦

• 10月10日
  • のん

のん

胃腸炎ですかー😢
    隔離したくなりますね(笑)
    私は妊娠初期でも喉のリンパが腫れた時は抗生剤、高熱が出た時はカロナールを産科から処方されましたよ~☺
    早く治した方がいいって言われました🙆万が一移るなんてことがあれば産科に相談してみてくださいね(*´∇`)
    おだいじに☆

• 10月10日
  • ままり

ままり

私も妊娠してから頭痛がひどくて、カロナールだされました😂💦うつってしまったら、聞いて飲んでみます😂💦💦ありがとうございます😊!

• 10月10日