※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

13週目に出血あり、安静に。再び出血あり。腹痛なし。様子見か連絡か。

13週目に少量の出血があり救急にかかり赤ちゃんは問題ありませんでした。先生からは仕事は休むほどではないが少し安静にと言われました。大事をとって次の日から昨日まで3連休もあって仕事を休んでいました。今日は午前中のみ仕事へ行きました。帰るころから茶おりに少し血がまざったようなかものがでています。シートにつくほどではなくトイレにいって拭くとつくかんじです。以前の出血はその時のみであとは出血などはありませんでした。腹痛などはありません。
とりあえずは安静に横になっています。
胎盤が完成するときによくあることとはありましたが不安です。次の検診まで3週間あり長いこともありこのまま様子をみるか連絡した方がよいのでしょうか。

コメント