※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
お出かけ

Dハロ行きたい!行きたすぎるううう!息子にドナルドの仮装させて行きたー…

Dハロ行きたい!!!行きたすぎるううう!!!
息子にドナルドの仮装させて行きたーーーい!!!

みなさんはどれくらいのときにディズニーデビューさせましたか??
また息子はいま5~6ヶ月の子です。それくらいでデビューさせた方にも質問ですが、子どもも一緒に乗れるようなアトラクションてありましたか?

コメント

日月

うちは8ヶ月でしたよ😄
同じくDハロー!!と子ども産まれてすぐから計画をたてて ディズニー慣れしている実妹たちと行ってきました(^^)
生まれるのが遅ければ、半年くらいでも行ってたと思います💡

• みたまる

みたまる

ありがとうございます✨そうなんですね!うちも義妹と5人で行こうかと計画中なのですが、なかなか予定合わずで…(T_T)

• 10月9日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月でデビューでしたよ(*´ω`*)
抱っこで乗れるアトラクションは、ランドだとバズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、マークトウェイン号、スティッチエンカウンターなどなど…
シーだと、タートルトーク、シンドバッド、海底二万マイル、ゴンドラ、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイなどなど…
色々ありますよ♪
うちの子たちは、キャラクターにもニコニコ興味津々で手を伸ばしてたり、パレードもニコニコしてたり反応はよかったです♡
それから何度も行ってますが、子供たちは今ではすっかり立派なDマニアです(笑)

• みたまる

みたまる

めっちゃ詳しくありがとうございます✨早く連れていきたくて仕方ないです!デビューのとき、どんなメンツで行きましたか?あとランドってプーさん乗れましたか?質問に次ぐ質問ですみません💦

• 10月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちは、パパママ子供の家族3人(4人)でしたよ(*´ω`*)
    プーさんは、公式には安定した姿勢を1人で保てることが条件になってるのでそれだと乗れませんが、最近プーさんは抱っこでも大丈夫になっているんです。
    ただそれが、1人座りができることが条件だけど抱っこでもいいよーなのか、1人で座れなくても抱っこでいいよーなのかちょっとよくわからなくて💦
    ただ、座れなくても抱っこOKですよ!なら他のアトラクション同様、条件なしに変わると思うので、なってないということは1人座りできることが前提の、抱っこでもいいよ!ということなのかもしれないのでそこらへんが何とも言えないので、行った時にまだおすわりができていない状態だったらキャストさんに聞いてみてください(*´-`)
    長くなってしまいすみません(´・ω・`)

• 10月9日
  • みたまる

みたまる

お返事遅くなりすみません💦💦みんな予定が合わないので、今回は家族3人で行くことになりそうです😌行けたらキャストさんに速攻聞きたいと思います!ひろ♡ゆいさんのおかげでたくさん楽しむことができそうです💓💓ありがとうございました😍❤️

• 10月12日
ママリ

うちは4ヶ月でデビューしました!
ホーンテッドマンションとジャングルクルーズだけ乗りましたよ~!
私が行った時はまだプーさん抱っこで乗せられなかったので💦

10/1にドナルドのパンツ履かせて行きましたがまぁそこそこ混んでました😆

• みたまる

みたまる

ありがとうございます✨プーさん難しそうですね💦わたしプーさんだいすきなのにぃぃぃ😭歩けるとドナルドのプリッとしたおちりが可愛いですよね😍💓

• 10月9日