※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

1歳過ぎてからEテレを一緒に見始めたのですが、今はこんなのやってるのか…

1歳過ぎてからEテレを一緒に見始めたのですが、今はこんなのやってるのかー✧と感心しつつ視聴してます( ⊙᎑⊙ )
三輪さんだったり野村萬斎だったり、声優がサバンナ高橋だったりえなりかずきだったり、作曲や歌い手が星野源や米津玄師、木村カエラ、上白石萌歌…
さすがNHKお金あるな!と(笑)
個人的にはオフロスキーが気になって仕方ない!
オトッペのテーマソングが頭から離れない。。

コメント

ぽちょ

豪華ですよね😆
新しい曲が流れたりすると、今回はこの人か!とか思います(笑)
オトッペは中毒性バツグンでうちでは毎日誰かが歌ってます♪(´ε` )

• トマト

トマト

ありがとうございます!
    見つけると何だか嬉しいです!!
    無意識に口ずさんでしまうオトッペに自分でもびっくりします(笑)

• 10月9日
  • ぽちょ

ぽちょ

みいつけたも声優豪華なので、新キャラ来ると誰かと気になります😆
    オトッペで冬場に土鍋ダンスが流れてましたが、それも忘れられなくなりますよー(笑)

• 10月9日
  • トマト

トマト

土鍋ダンス!?気になる…調べてみます!笑
    Eテレさんにはこれから長くお世話になると思うので、楽しみです\( ˆoˆ )/

• 10月9日