※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

岡崎市近辺で出産された方、どこの病院を選びましたか?理由と分娩費用を教えてください。

本日3回目の質問ですm(__)m
愛知県岡崎市近辺で出産された方、病院はどこを選びましたか?
選んだ理由と、分娩の費用が分かれば教えて頂けると嬉しいです(^-^)

コメント

ハルりおん

豊田市住みです!
私はグリーンベルで産みました!ご飯もおいしく産後にアロママッサージをしてくれたりとてもよかったです(^^)岡崎ならエンジェルベルですかね(о´∀`о)

• かおみるく

かおみるく

アロママッサージなんてあるんですね∑(゚Д゚)
    おしゃれで良いですね(^o^)/
    回答ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月2日
みめり

1人目はキレイな病院で家の近くということでおおはらさん。その後、子宮外妊娠の為市民病院で手術をしてそのまま排卵チェックに通っていたため市民病院で2人目を出産。3人目は引越したのでそこから近いこととキレイさやクチコミが良かった豊田の鈴木病院で出産しました!
分娩費用は確かみんな一時金プラス10万前後だったと思います。鈴木病院が1番安かったかな?はっきりとわからなくてすみません。

• かおみるく

かおみるく

3人とも違う病院で出産されたんですねo(^▽^)o
    みめりさんは個人的にはどこが1番良いと感じましたか?

• 1月2日
  • みめり

みめり

個人的には、おおはらさんが1番良かったかなぁと思います(^^)

• 1月2日
  • かおみるく

かおみるく

ありがとうございます(^-^)
    参考にさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月3日
舞菜

岡崎市のエンジェルベルホスピタルで産みました!
理由は生理痛が酷くてそこに通ってたからです。
分娩費用は、42万円+17万円ぐらいでした(TT) 深夜に出産したので、余計にお金かかったのだと思いますが…。

• かおみるく

かおみるく

エンジェルベルは家から近いと聞いてはいたのですが、分娩費用が高いと聞いていましたが、やはりなかなかですね(~_~;)
    でも、深夜だとどこも一緒かもしれませんね(。-_-。)
    回答ありがとうございます(^-^)

• 1月2日