
コメント

おすぅ
持ってきますよ〜
まぁ外出も哺乳瓶2本使うぐらいの時間までしかしないですけどね〜(´・ω・`)

ハルりおん
まる1日出掛けるなら3、4本持っていきますね(^^)離乳食が始まるとそれ+レトルトの離乳食やおやつなど荷物たっぷりですねー(;゜゜)
-
kazyu★
マザーズバッグの大きさだけじゃあ足りないやつですね∑(゚Д゚)
- 1月1日
-
ハルりおん
離乳食時期はもう1つバッグ持ってましたね(^^;
でも離乳食が始まると消毒しなくて良くなるので洗剤があって洗う場所があれば1本でも大丈夫ですかね(^^)- 1月1日

橘♡
あたしは1本しか持って行ったことないです(*⌒▽⌒*)
-
kazyu★
一回分くらいの時間しか出かけないからですかー?(*^^*)
- 1月1日
-
橘♡
いいえー
みんなみたいに衛生とか特に気にしなかったからですよー
長時間でも1本です☆- 1月1日

ゆずママりん
今、1歳児になった女の子のママです。
今は回数がかなり減りましたが。
混合であげていたときには哺乳瓶は外出時は1本で回していました。
-
kazyu★
そおなんですね(°_°)!
お茶とかのんでるくれるようになると楽なんですかね(*^^*)?- 1月1日
-
ゆずママりん
楽ですね!お茶やお水が飲めるとちょっと喉が渇いたかなという時にあげられるので、わざわざミルクを作る手間が省けるので。
でも5ヶ月だとまだ離乳食も始めたばかりくらいだと思うので、焦らなくて良いと思います。
うちも6ヶ月くらいからストローの練習しましたが、始めは全然飲めなかったのでやっぱりミルクや母乳から栄養取っていました!- 1月1日
-
kazyu★
あっそおなんですか!実際お茶とかはじめなきゃだめかなーとかストローとか全然やってないーとか思ってたんですが…安心しました*\(^o^)/*❤️
- 1月1日
kazyu★
やはりそおなんですね((((;゚Д゚)))))))
なんかちょつと気になりまして*\(^o^)/*わら
おすぅ
実家とかに泊まりだと消毒ケースとかミルク缶ごと持ってくので荷物多いですよw
kazyu★
えーー!!大変ですね(°_°)!