※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
子育て・グッズ

愛知県の海部郡大治町かあま市にお住いの方、オススメの耳鼻科や整形外科を教えてください。

いつもお世話になります☺️

ご回答いただいている方へ
なかなかお返事が出来ずで、すみません🙇

愛知県の海部郡大治町かあま市にお住いの方、オススメの耳鼻科や整形外科がありましたら教えていただきたいです🙏

コメント

あるぱか

耳鼻科は分からないですが、整形外科は森整形外科オススメです!

• あやぴょん

あやぴょん

夜分にスミマセン…🙇
    お返事ありがとうございます😃
    森整形外科気になっていたのですが、医師や看護師、受付の雰囲気や感じはどうでしたか?

• 10月9日
  • あるぱか

あるぱか

医師、看護師は優しいです!
    物事はっきり言ってくれます😃
    私が腰や膝を痛めた時にリハビリが必要と言われましたが、子どもがいて通えないと伝えると、自宅でてきる体操等を教えてくれました!これは病状によると思いますが…

受付の人は親切ですよ!
    次回の予約日の変更とかも嫌な顔せずやってくれます⭐︎

基本的に混んでますが、私は違う整形で治らなかったものが森整形で治ったので、いい医師に出会いたいのであればオススメです!
    あまり混んでいない整形は腕が良くないです。

• 10月10日
にゃみへい(24)

あま市でしたら小西整形外科などいかがでしょうか?
診察もズムーズなのであまり待ち時間はないと思います。
ただ、混むので駐車場が遠くなったりする可能性があるのと、混む道なので時間によっては渋滞に巻き込まれる可能性があります😭