※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

明日予定の帝王切開ですね。手術は怖いけど、落ち着いています。我が子に会えるのが楽しみですが、それまでが暇です。

明日いよいよ予定帝王切開をします。それまで何をして過ごしていましたか?

手術は怖いけど、今は不思議と落ち着いております。なんと言うか、早く我が子に会えるんだーと思う気持ちの方が強いです😌

でもそれまで暇です…

コメント

私は帝王切開ではありませんでしたが、ゆっくり休めない日が続くので、ひとりの時間もしくは旦那さんとの時間を楽しむことですかね🤔

• みうママ

みうママ

そうですよね😃自由な時間もあと半日程…ダラダラ過ごそうと思います(笑)

• 10月9日

今日から入院ですか??
私も予定帝王切開でしたが、上の子から解放されておひとり様時間を過ごしてました。テレビ見まくってました(笑)

頑張ってくださいね☺️

• みうママ

みうママ

今日からです😃自由な時間もあとわずかなので思い切りくつろごうと思います(笑)

ありがとうございます😊頑張ります!

• 10月9日
さゆ

12日前に帝王切開で出産しました。
子供が産まれたら休めないので
ゆっくり休む系のアドバイスはよく
頂きましたが
逆に私は産後の勉強をもっとすればよかったと後悔しています😭

初めての子供じゃないのであれば自分の時間を謳歌するのもいいかもですが、帝王切開は術後動けないので
やり残しがないように色々準備しておけばよかったーと思いました😅

• みうママ

みうママ

私は初産です😃
    母親学級とか本やらで勉強はしていますが…実際は大変そうですよね💦
    やり残しも何かやりのこしたかな?って感じで色々考えてしまいますね😖

• 10月9日
  • さゆ

さゆ

私も初産でした😄
    そして当日までゆーっくり過ごしていました😄

が、授乳のしかた、授乳の時間、母乳の出し方、おっぱいマッサージ、沐浴のしかた、ミルクの作り方、服の着せかた、帰宅後のベッド作りなどなど…
    ほんと、教えてもらったらすぐ出来るだろ~と思っていたことをことごとくなにもしておらず入院中泣きを見ました(笑)

普通の人はタンタンとこなせるのかな~??
    私は入院中やることが多過ぎてガチで泣きました😭
    体が動かないのにそれらをやることが本当に大変で…。

あともう少しですね!
    心をリラックスさせて明日頑張って下さいね♥

• 10月9日
mama♡

なんかずっとソワソワしてました(笑)
旦那とどんな顔かなー?とか話したりテレビ見たりゴロゴロしたりしてました笑

ぴょにーG

私も明日予定帝王切開です✨
一応入院前に好きなもの食べました(笑)
私も手術は怖いけど今は割と落ち着いています😊
お互い頑張りましょう🍀

• みうママ

みうママ

そうなんですね😃同じ方がいて安心しました!
    私も朝スイーツ食べました(笑)お互いに元気な我が子を産みましょう😊

• 10月9日