※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

うーん。便秘のせいでつわりが悪化してる気がする、、気持ち悪さに拍車…

うーん。便秘のせいでつわりが悪化してる気がする、、気持ち悪さに拍車がかかる😭😭

コメント

いちごゼリー

私もです…
もう5日くらい出てなくて。
でも、お腹はパンパンなんですけど便意はないんですよね…
気持ち悪いし…

  • yunnan

    yunnan

    気持ち悪いですよね😞
    わたしもです!出したいけど
    出そうにないので😭

    • 1月2日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    どうしたらいいんでしょうね…💦
    ミルミル飲んだけど一個じゃさすがにだめみたいです(>_<)

    • 1月2日
  • yunnan

    yunnan

    本当に困ります😭
    飲むヨーグルトも効かなかったです(TT)普段から便秘なんですけど、妊娠してからひどくなりませんか😓

    • 1月2日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    私もどちらかというと妊娠前はくだしてばっかで、もっと初期には下痢が続いていたんですけど、最近は便秘で…
    ガスたまるしお腹苦しいです(>_<)

    次はいつ検診ですか?

    • 1月2日
  • yunnan

    yunnan

    そうなんですかー!じゃあ真逆の状態なんですね😞それも辛いですね(´;︵;`)お腹苦しいですよね、、私も、ガスも溜まってます。

    次は予約してないんですが、5日か6日あたりに行こうかなと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 1月2日
らすたまん

私も便秘とガスで死にそうになりました(;_;)
市販ではミルマグ、病院ではマグミッド、あとは勝手にザ・ガードコーワを飲んだらびっくりする程爽快です(^_^;)

  • yunnan

    yunnan

    ミルマグ前回の妊娠であんまり効かなかったんですー(*_*)やっぱ処方してもらうのがいちばんですかね、、
    ガードコーワも効くんですねー!今度薬局で相談してみます😭つらすぎて、、

    • 1月3日
  • らすたまん

    らすたまん

    ミルマグ効かないなんてかなり辛いですよね(+_+)
    あと、私はグレープフルーツジュースを食事中摂ったりしてました!水溶性の食物繊維が効いたのかなぁっと思っています(^^)あとは骨盤ベルトも効きました!
    ガスと便秘は本当苦しみますよね(;_;)あんなに辛いものだとは…
    ザ・ガードコーワは整腸薬ですが内容はサプリみたいなものなので大丈夫だと勝手に判断しています(^_^)
    早く治って欲しいです!
    お大事に♥

    • 1月3日
  • yunnan

    yunnan

    つらいです😭
    骨盤ベルトもべんぴにきくんですね!初めて知りました!産後に使ってたやつがあるので付けてみます🤗
    いや本当につらいですよね、、お腹も空いてるのか空いてないのか分からなくなりますし、痛いし、気持ち悪いし😓
    整腸剤ぐらいなら問題なさそうですよね♪合わせて飲んでみます!ありがとうございます🙏💓

    • 1月3日
  • らすたまん

    らすたまん

    色々試してみて早く治る事を祈ってます♥

    • 1月3日