コメント
いちごゼリー
私もです…
もう5日くらい出てなくて。
でも、お腹はパンパンなんですけど便意はないんですよね…
気持ち悪いし…
らすたまん
私も便秘とガスで死にそうになりました(;_;)
市販ではミルマグ、病院ではマグミッド、あとは勝手にザ・ガードコーワを飲んだらびっくりする程爽快です(^_^;)
-
yunnan
ミルマグ前回の妊娠であんまり効かなかったんですー(*_*)やっぱ処方してもらうのがいちばんですかね、、
ガードコーワも効くんですねー!今度薬局で相談してみます😭つらすぎて、、- 1月3日
-
らすたまん
ミルマグ効かないなんてかなり辛いですよね(+_+)
あと、私はグレープフルーツジュースを食事中摂ったりしてました!水溶性の食物繊維が効いたのかなぁっと思っています(^^)あとは骨盤ベルトも効きました!
ガスと便秘は本当苦しみますよね(;_;)あんなに辛いものだとは…
ザ・ガードコーワは整腸薬ですが内容はサプリみたいなものなので大丈夫だと勝手に判断しています(^_^)
早く治って欲しいです!
お大事に♥- 1月3日
-
yunnan
つらいです😭
骨盤ベルトもべんぴにきくんですね!初めて知りました!産後に使ってたやつがあるので付けてみます🤗
いや本当につらいですよね、、お腹も空いてるのか空いてないのか分からなくなりますし、痛いし、気持ち悪いし😓
整腸剤ぐらいなら問題なさそうですよね♪合わせて飲んでみます!ありがとうございます🙏💓- 1月3日
-
らすたまん
色々試してみて早く治る事を祈ってます♥
- 1月3日
yunnan
気持ち悪いですよね😞
わたしもです!出したいけど
出そうにないので😭
いちごゼリー
どうしたらいいんでしょうね…💦
ミルミル飲んだけど一個じゃさすがにだめみたいです(>_<)
yunnan
本当に困ります😭
飲むヨーグルトも効かなかったです(TT)普段から便秘なんですけど、妊娠してからひどくなりませんか😓
いちごゼリー
私もどちらかというと妊娠前はくだしてばっかで、もっと初期には下痢が続いていたんですけど、最近は便秘で…
ガスたまるしお腹苦しいです(>_<)
次はいつ検診ですか?
yunnan
そうなんですかー!じゃあ真逆の状態なんですね😞それも辛いですね(´;︵;`)お腹苦しいですよね、、私も、ガスも溜まってます。
次は予約してないんですが、5日か6日あたりに行こうかなと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪