コメント
ととり
柄も同じの使ってます❤
赤ちゃんって不思議と埋まりますよね🤣
私も寝たら横向きにします💦
おんぶの時は首がしっかり座っているなら、腰ベルトをしてから抱っこ部分を後ろに回す→紐を真っ直ぐにして足を通す細い紐の位置を確認して、赤ちゃんをそーっと脇らへんからスライドさせて背中に回す→前かがみの状態で抱っこ紐を被せる
こうやってます😆
ととり
柄も同じの使ってます❤
赤ちゃんって不思議と埋まりますよね🤣
私も寝たら横向きにします💦
おんぶの時は首がしっかり座っているなら、腰ベルトをしてから抱っこ部分を後ろに回す→紐を真っ直ぐにして足を通す細い紐の位置を確認して、赤ちゃんをそーっと脇らへんからスライドさせて背中に回す→前かがみの状態で抱っこ紐を被せる
こうやってます😆
「抱っこ紐」に関する質問
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
西松屋で30日までマミーポコとムーニーが 安くなってるってことは値上げ前のまとめ買いの ラストチャンスですかね😭?! 平日だと抱っこ紐して1人で行かないとだから 30日までに2回くらい行ってまとめ買いした方が良いの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えりか
コメントありがとうございます!
腰ベルト付きで、軽いし安くて良いですよね😊
やっぱり埋まるんですね💧
エルゴ使ってる方の赤ちゃん見ると、埋まってないので、
うちだけかと思ってました 。
赤ちゃん、股のヤツに足を通して、
肩ベルト両方掴んで後ろに回して背負ってたんですが、
なかなかうまくいかなくて😔
足が変になって泣いちゃったりするんです💦
ととり
どのメーカーだから、と言うより赤ちゃんの大きさ、お母さんのバストなどだと思います💦
コンビのニンナナ?でもエルゴでも埋まりました😅
私の場合月齢低いと完全に埋まり、半年を過ぎてくると胸の上(ちょうど谷間ですね)に顎を乗せるので埋まることはなくなります😆
股のところに足を通しちゃうと回す時にズレて片方によっちゃいますよね💦
慣れるまでは大変ですが、ふとあれ?これなら楽かも!って気付くと思うので頑張ってください❤