コメント
ノンタン
止まっていたと思われた
悪露がまだ残っていて出たんだとおもいます😀
うちもありましたよ~
ノンタン
止まっていたと思われた
悪露がまだ残っていて出たんだとおもいます😀
うちもありましたよ~
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🌼
はじめまして(o^^o)
ほんとですか!
ひと安心です(´-ω-`)
ノンタン
最初はする度血が出てて
不安だったので受診したら
悪露の残りが出てきてるだけ
だから心配いらないよ~。と言われました🤗
もし血が出てお腹の痛みもあったら
1度受診してみてもいいかもしれません♪
🌼
お腹がきゅーっと
たまに痛くなりませんでしたか?
ノンタン
ありました!!!
その痛みがあって受診したんですよI˙꒳˙)
まだ産んだばっかで子宮を元に戻そうと
してる痛みでもあると言われました😀
🌼
はぁ、、安心しました😭
ありがとうございます😭💗