※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活を楽しむためにコウノトリのキティちゃんのストラップを購入し、木村さんを待ち受けにしています。同じようなジンクスをしている方はいますか?

あけましておめでとうございます(*^^*)♡

今年こそは妊娠出来たら
いいと思ってネットとかを見て
少しでも気を楽にしたいので
コウノトリのキティちゃんの
ストラップを夫婦分購入したのと
木村さんを待ち受けにしたりと
妊活を楽しんでいます。
そのようなジンクス?などを
私みたいにしてる方はどれぐらい
おられますか(´・_・`)?

コメント

みやびくん

はじめまして(*^o^*)
私も昨年11月から人工をして2回目で赤ちゃんが授かりたくて
とにかく先日からコウノトリキティちゃんペアで、木村さんを待ち受けに、富士山に太陽の絵を妊婦さんに書いてもらったのをいつも持ち歩いています!
出来るだけあやかりたいですよね(*^_^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます(•ө•)♡
    やっぱりあやかりたい気持ち皆さん一緒ですよね(∗•ω•∗)
    持ってたり待ち受けにしてるだけで心が穏やかになって次頑張ろうーってなります(∩´∀`∩)
    お互いにコウノトリが来ますように♡♡

    • 1月1日
みくしむ

私もやってます(^ ^)
木村さんの待ち受けは今日待ち受けに設定して
ベビーシューズ(女の子が欲しいのでピンク)を編んで
自作したオレンジ色のオルゴナイトと一緒に北の方角に飾りました(*^^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですねー!
    うちも今日待ち受けにしたとこです(∗•ω•∗)
    色々されてるんですねー!!
    うちもベビーシューズ編んでみようかな٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月1日
とま。

私も授かりたくて、木村さん待ち受けにしてますよー!!

きむひめ。

私は10月末あたりからコウノトリキティちゃんを購入し、
携帯の待受にはキティちゃんの
赤ちゃん?の画像を待ち受けにしてて
9月に稽留流産してその後水子やら
かわいい赤ちゃんのために
靴下とか帽子とか洋服を飾ってて
あらゆるジンクス試しました!
そして、数時間前に
生理くるだろなーとフライングすると
うっすらと反応しました!!
あと1週間後に再検査するので
まだ確定ではないのですが...

ゆきゆな

初めまして☆私も、コウノトリキティちゃんと、友人から赤富士を頂いて♡最近、ベビーシューズを購入し、玄関に飾ってますよ!✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧
早く赤ちゃんに会いたいですよね!お互い赤ちゃんに早く会えますように♡