※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

広島への帰省が心配です。妊娠4週目での長時間の移動は避けた方が良いでしょうか?あと2日後に予定があるため、心配です。

今日病院に行って小さなお豆さんのような胎嚢が見えました!4週目みたいです😊そこで気になることがあるのですが、前から広島への帰省を予定していてそこがバス3時間と新幹線1時間かかるのですがやめた方がよいでしょうか?💦ちなみにあと2日後です💦

コメント

体調がよければ全然いいと思いますよ!あと風疹やインフルエンザはやってるのでマスクは絶対つけた方がいいと思います。

• あいびん

あいびん

マスクしていきます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日

初期なら無理しない程度に動いてました!つわりとかないなら大丈夫かと!

• あいびん

あいびん

今のところはちょっとお腹が痛いときがあるぐらいであとは全然大丈夫です!ありがとうございます😊

• 10月9日

その時期なら気づいてなくて普通に過ごしてる方も多いくらい。しんどくなったら休むなどして無理しなければ大丈夫だと思います。
初期でダメになってしまうのは、赤ちゃん側の原因が殆どで、どんなに安静にしていても防ぎよう無いって言うし。

• あいびん

あいびん

そうですよね!振動が悪いと聞いたことがあるので不安で💦お返事ありがとうございます😊

• 10月9日