
主人が酔っていて妊活ができず、クリニックでの検査も私が一人で大変。主人の勝手さに腹立ち、愚痴ってしまいました。焦っているのが悪いのかも。
妊活を始めたばかりなのですが、今日あたり排卵日なのに、主人は今日は酔っ払ってるから無理と言って仲良ししないでもう寝てしまいました。
私も子供が欲しいと思っていますが、私以上に主人は子供を欲しがっていたから妊活を始めたのに、クリニックで血液検査や内診など私ばかり大変な思いをしている気がしてきました。
クリニックでトライしたらいいという日を聞いてきたから誘っているのに。
私は高齢だからそれでなくても子供ができにくいと思っています。
なんか主人の勝手さに腹が立ってしまい、愚痴ってしまいました。
私が焦っているのが悪いのかもしれませんけど。
- まってるよ
コメント

ゆんたん
赤ちゃんは仲良し夫婦のところに必ずきてくれますよ♡♡焦らず旦那様と仲良く過ごして下さい♡♡

ゆーかち
わかりますわかります!タイミング取れないとイライラしてしまいます(>_<)私の夫は割と協力的ですが、タイミング取れない時もあると私は不機嫌になり。。。笑
焦りますよね(;_;)今日じゃなくてもあしたもチャンスはあるので頑張ってください!
-
まってるよ
励ましのコメントありがとうございます。
ゆーかちさんもイライラしましたか。
私もイライラしてます。
もう排卵日過ぎちゃってるかもしれないけど明日、また仲良ししてくれないか誘ってみます。- 1月1日

chiko.a
男の人はそんなもんですよ。。。いつもツライのは女側。。
リセットした時に落ち込む姿を見せると、次こそできるよって励ましてくれます。うちも1人目妊活中はかなり非協力的でしたが2人目はタイミングは断られませんw
お互いがんばりましょう!
-
まってるよ
はい。
わかりました。
今日、もう一度誘ってみます。
アドバイスありがとうございました😉- 1月1日

こつぶみかん
本当わかります!
うちも旦那が欲しがった時に子作りスタートしましたが、たいして協力も無いのにダメだった月にはまたダメだったの〜?早く〜。とか言われてこのまま子供出来なかったら離婚だ。と密かに思ってましたもん。
こちらが勇気を出して誘っても眠い。酔ってる。疲れてる。の文句を言われ、最終的には性欲強すぎとか言われました!
排卵前後以外は誘ってないのに...虚しくなりますよね。
-
まってるよ
うちの主人と似てますね。
先月生理になった時もそんな感じでした。
主人は自分勝手で、ようのない時に誘ってくる。
排卵日とかわかってない。
子供欲しいなら、私も人のこと言えないけど、もう少し勉強してくれないかな、と思いました。- 1月1日
まってるよ
31週目ですか。
おめでとうございます。
赤ちゃんと対面できる日が待ち遠しいですね👶
私も頑張ります‼︎
コメントありがとうございました🙏🏼
ゆんたん
私も妊活をしていて、最初は焦ったりして何でできないの?とか自分は病気なのかな?とか不安でした(´;ω;`)でも焦らず仲良く生活していたら、できましたよ(*^^*)旦那さんも赤ちゃんが欲しいと思っていてくれるのであれば必ずきてくれますよ♡♡
まってるよ
そうですね。
赤ちゃんがうちにも来てくれるように、明日初詣に行くのでお願いしてこようと思います。