※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ファッション・コスメ

みなさん普段どんなカバン持ち歩いてますかー?今生後8ヶ月のベビー育て…

みなさん普段どんなカバン持ち歩いてますかー??

今生後8ヶ月のベビー育ててますが、以前はバスタオルなども持ち歩いていたので大きなカバンに入れてましたが、最近は荷物も少し減ったので大きすぎないリュックにしてます!

また新しいカバンが欲しくて、どんなのがいいか考えてました!参考にしたいので、どんなのを使っているのか、使い勝手なども教えてください!写真もあればぜひお願いします😍

コメント

GO!GO!

私は今までアネロの紺のリュックを使っていました。
背中にファスナーもついていてお財布も取り出しやすいし荷物もいっぱい入りますよ。
今は二人目もおむつがとれ荷物がほとんどないので
小さなショルダーバックを使っています。

• あろは

あろは

アネロ人気ですよね!使ってる人よく見ますー!やっぱり使いやすいんですね!
    小さなバッグでのお出かけしたいですー!オムツがとれると荷物グッと減りますもんね!

• 10月9日
だんご

私はリュックで移動してますが、ベビーカーでお出掛けの時は小さな鞄に貴重品を入れて、子どものはL.L.Beanのグロッサリートートに入れてます💡安くて大容量入るので便利です🎵

• あろは

あろは

L.L.Beanって、刺繍とかできるやつでしたっけ?シンプルカジュアルでいいですねー!貴重品と子どものモノをわけるのもいいですね!その考えが無かったです!

• 10月9日
  • だんご

だんご

そうです💡刺繍とかできるやつですが、グロッサリートートはエコバックよりしっかりしてるけど、トートバックより柔らかい生地なので畳めるし使い勝手いいいですよ🎵大容量なのに2000円くらいと安いですし🎵

• 10月9日
  • あろは

あろは

安い!それは魅力的!畳めるのもいいですねー!グロッサリートート見てみます!!

• 10月9日
てれれってーれってー

普段はマリメッコのリュック(メトロ)を使ってます。
自立するため置いた時にクタッとならない点がお気に入りです。あとポケットも多くて良いです。

荷物が多いときはロンシャンの大きめのトート使ってます。
使わない時に小さく畳めるのが良いですが、内ポケットが1つしかありませんので、バッグの中がごちゃごちゃになる点がデメリットです…

• あろは

あろは

メトロって今調べました!マリメッコって派手な柄のイメージですが、シンプルなんですね!
    ロンシャン使ってる人がいて軽そうでいいなーと思ったのですがポケット少ないんですね、、ポケット結構重要ですよね!

• 10月9日

フェンテのリュック使ってます(*´﹀`*)
収納ポケット多くて、たくさん入る割に外から見てパンパンにならなくて、撥水もしてくれます♪*゚デザインもオシャレで使いやすくて気に入ってます(*^^*)

• あろは

あろは

やっぱりリュック派が多いんですねー!ポケットが多いのとオシャレなのに撥水もしてくれるのは魅力的ですね!フェンテ調べてみます!!

• 10月9日
ガングロたまごちゃん

近くのスーパーだけなら
COACHの小さいショルダーバッグ
オムツとかいる時には
ピーチ・ジョンのショルダーバッグ
って感じで分けてます🙋‍♀️

• ガングロたまごちゃん

ガングロたまごちゃん

ピーチ・ジョンのはこれです(^^)

• 10月9日
  • あろは

あろは

使い分けしてるんですね!ピーチジョンのショルダーバッグかわいいですね!写真もありがとうございます!シンプルだけど持ち手がガーリー!人とかぶらない感じがいいですね!!

• 10月9日