※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

悪阻はいつ頃落ち着くでしょうか?6週5日で心拍確認予定。匂いが無理で、食べ物は生姜たっぷりの豆腐かパンしか食べられず、お茶がNG。気持ち悪くなるので食べるのが怖いです。

悪阻いつ頃から落ち着きましたか?
個人差あると思いますが💦
今6週5日くらいで来週心拍確認予定です。
5週から悪阻始まり1番は匂いが無理です。
食べ物は生姜たっぷりの豆腐かパンしか食べれません。ジュース、水は大丈夫ですがなぜかお茶飲むと気持ち悪くなります。
食べ物もたべれるんですが後で気持ち悪くなるので怖くて食べてません、、
いつまで続くんだろう泣

コメント

deleted user

まだ入退院と点滴してますよ。。😱

  • yu

    yu

    え、、、😱
    大丈夫ですか?💦
    吐きづわりですか?💦
    私は上2人とも確か12〜13週くらいから落ち着いてきた記憶はあるのですが今回が1番酷いです。でも吐きづわりはなく、食べる量は少ないですがなんとかたべれてます💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐きづわりです。。一般的には16wで終わるとは言われてます💦

    • 10月9日
  • yu

    yu

    吐きづわりきついですね💦
    ゆっくりなさってください!💦
    ゆっくりしててもしんどいと思いますが😭

    • 10月9日
りさ

私は12週に入る前に、急に落ち着きました👍🏻
それまでは、食べては吐いての繰り返しでしたけど😭

  • yu

    yu

    やっぱり12週くらいから落ち着きますよね!
    私も上2人そうでした!
    今回は2人モンスター見ながらの悪阻だからか、仕事もしてるのでかなりキツいです…💧

    • 10月9日
  • りさ

    りさ

    2人も子供の面倒見ながらは辛いですね😭
    あまり無理しないでくださいね😰
    休める時は休んでください😊

    • 10月9日
まお

上の子の時は12wから楽な日が出てきて14wごろに終わりました。
今回もあと少しと思って気力で生きてます🤣
毎日夜になるとひどくてシクシク涙が出てきます😂

  • yu

    yu

    夜なんですね!
    私は朝がキツいです泣
    起きた瞬間から気持ち悪いです…
    料理もしたくないですが子どもらもいるしと思って気合で料理してたら気分悪すぎて涙出てきましたー😭

    • 10月9日
  • まお

    まお

    起きた瞬間は気持ち悪いよりおしっこがたまってお腹が痛いです😂
    ご飯作ってるんですね🤣わたしはキッチンに立つだけでゲロゲロ吐くので全然立てません😫😫

    • 10月9日
deleted user

4週から始まり
17週に入ったぐらいから吐く回数が1日10回以内におさまってきました☺!
まだ完全ではないですが…昨日は6回ほどしか吐きませんでした☺!!