※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

今日朝から1回もオムツにしてない😭娘の予防接種中におしっこ出そうって…

今日朝から1回もオムツにしてない😭

娘の予防接種中におしっこ出そうって言うから、無理だとは思いつつお家まで我慢して〜 って言ってたら ホントに家帰って来てすぐにトイレでおしっこしてくれた。
起きてから3回連続トイレ🚽

どうしたんだ?!急に出来る日が来たの?
このままちゃんとトイトレ開始しよう!🤗

コメント

息子さん偉いですね👍✨
頑張りましたね‼️
いつの間にやらおしっこする間隔が長くなっていきますよ😆膀胱の容量が増えてるのかなーと勝手に思ってますが💡😂
オムツが汚れてないって嬉しいですよね☺️

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

妊娠出産でトイトレも出来てなくて😂間隔も短そうだったし、オムツでいいって言い張るので幼稚園も間に合わないかなって諦めてたんですが…🤪

今日2時間間隔なんですけど、あじぽんさんちはどのくらいですか? もっともっと間隔開かないとオムツ外れは難しいですかねー🤔

• 10月9日

退会ユーザー

一緒です😂私も妊娠出産でトイトレ休んでました!何回も再開したり辞めたりしてました😜
    オムツが完全に取れないといけないっていう幼稚園もありますよね😱

細かく測ってないですがだいたい2時間だと思います✨
    でも、外出先で我慢してねーって言ったらおうちまで我慢できたのなら自分でコントロールできるって事じゃないですかね!?

• 10月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

この時期は仕方ないですよね😭 最適な夏に全く出来なかったので、3歳になったら〜くらいに考えてました🤪
    幼稚園も緩いので、なんか焦りも無くなってしまって🤦‍♀️笑

やはりそれくらいなんですねー!
    確かに我慢できたってことはコントロールしてますよね🤔 なんか娘のことでいっぱいだったので、これからちゃんと息子のトイレのことやってあげようと思います😭

• 10月9日