※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
雑談・つぶやき

まだ28週ですが、今月入ったあたりから、なかなか寝れないようになりま…

まだ28週ですが、今月入ったあたりから、なかなか寝れないようになりました。

普段からバイトが24時までやってるので、帰宅してご飯食べて、お風呂入って…としてると、さぁ寝ようかなとするのが4~5時なのですが、それがさらに6~7時になりました。

原因は、身体を横にしてもお腹が大きくなってなかなかフィットしないし寝苦しいし、バイト帰ってからのご飯でかなり飲料を飲むので、かなりトイレが近いし、
眠りに入っても2時間(よくて3時間)で起きてしまいます。

早くまた仰向けで寝たいです。それが今の夢(笑)

近い週数の方もですが、既に産んでおられるママさんのほうが『こうやって今同じ時間も授乳とか泣いたりとかして起きてるんやろうなぁ』と勝手に同士感を感じています。(すいません)

今からまだあと12週あるし、バイトも毎日あるので、これが続くと思うと、ほんましんどい。
以上、つぶやきでした。

コメント