※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

支援センターで仲良しグループができ、行きづらくなっていますが、子供のために明日行こうと思っています。おすすめの支援センターを教えてください。

大阪府松原市の支援センターに以前よく行っていたのですが、仲良しグループみたいなのが出来ていて、行きずらくなりなんとなく足が遠のいています。
しかし、子供のためには支援センターとかいかなければ、と思い明日行こうと思います。
どこの支援センターがおすすめとか、なんでもいいの
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

miicha

オススメとかではないですが…
グループができていたりすると、行きづらくなりますよね😅すごくわかります!
私もそうでした💦今妊娠しててなおさら足が遠退いてしまってますが…娘のためには行ってあげたいなと思っているところです😞💓

• あや

あや

お返事ありがとう♡
    私もまさに、下の子を妊娠出産を理由に足が遠のいたまま💦
    毎日行くリズムが出来ればいいなーとは思ってるんですがなかなか出来ずです😓同じように考える方がいてなんだか嬉しいです😂

• 10月9日
  • miicha

miicha

天気が悪いといけないし…天気がよかったら、他の用事したいし…とかでてくると難しいですよね😭
    今月こそ!…と毎月思ってるうちに、里帰りまで1ヶ月になってしまいました😪💣笑

• 10月9日
  • miicha

miicha

私も今日の午後こそ!なんて思ってましたが…雨マークみてやめました笑😂

• 10月10日
  • あや

あや

また、行ける時にいくことにしましょー(笑)
    そんな日来るのか!?って、感じですが😭

• 10月10日
あや

ほんとに、よくわかります😂
今日は天気悪そうですねー
昨日の夜までは行く気持ちあったけど、朝になると足が重たいです(笑)

こうめ

松原市です♡わかります!行きにくいし、歩いて行くには微妙なので中々行けません( 笑 )

松原テラスとかは毎日行ってもいいのかな?と思いつつ行動に移せません( 笑 )

• あや

あや

私もなかなか行動に移せず…
    キラキラ広いし行こうかなーと今も思いつつ子供と結局家で遊んでます😂

• 10月10日
うりりなぎ

こんにちは!初めまして!
私は34歳の5ヶ月の女の子の新米ママをしています!
ちょうど2、3日前に支援センターデビューをしました!
行くまではやっぱり勇気が入りますよね!私もドキドキでした!(>_<;)
私の近くは『わくわく』『なごみのひろば』でわくわくさんにお伺いしました!
上のママさんが言う通り午後に行きましたが、初めて行った日は貸し切り状態でしたよ!(笑)(^O^)/
なごみのひろばも行ってみようと思うので、ちょっとドキドキですが…
今度11月の赤ちゃんプログラムで、きらきらさんにも行くので、今からドキドキして落ち着かないです(笑)😣💦

• あや

あや

デビューですね!頑張ってください♡
    私もなんやかんやで支援センターに通うリズムに慣れてきました。
    子供もだいぶ遊んでくれるので助かるようになりました!
    お互いがんばりましょーねー!!

• 10月25日