※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

来月息子が2歳になるんですが、誕生日ってなにしよう…ってなってます😂も…

漠然とした質問ですみません😅
来月息子が2歳になるんですが、誕生日ってなにしよう…ってなってます😂もちろんケーキは用意しますが、ご飯食べてケーキ食べて…おしまい?ってな感じですか?
1歳の時は親呼んで賑やかにお祝いしたんですが、今年は家族だけでやるつもりなので家族だけでお祝いした方はどんな感じでお祝いしたのか気になります😆
旦那は土日休みじゃないので、息子の誕生日に休みを取ってくれてます(^^)

コメント

kae

仕事がお休みなら遊園地やアンパンマンミュージアムなどに連れて行くのはどうですか?😊
誕生日特典があると思います💓

• うさぎ

うさぎ

アンパンマンミュージアムいいですね(^^)日帰りで行けないこともないので参考にさせて頂きます😆誕生日特典も嬉しいですね♪♪

• 10月10日
T

旦那も仕事だったし特別なことは出来ませんでした😭お昼に最近息子がハマってるトトロのプレートを出して、夜は家族みんなでケーキ食べました😊旦那さんが休みで余裕があるなら遊園地とか水族館、動物園、ショッピングモールでプレゼントのおもちゃ選びに行くとか喜ぶと思います💓

• うさぎ

うさぎ

1日家族の時間があるならどっかでかけたいですよね(^^)おもちゃ屋さんでおもちゃ選ぶのも楽しいかもですね😍参考にさせて頂きます😆

• 10月10日