コメント
らすたまん
さすが親子。
うちもありましたよ。
酔っ払って夜中に帰ってくる。
こちらがつわりで苦しんでるのに夜のお誘いをしてくる。
男にはつわりのつらさが伝わりませんね。
らすたまん
さすが親子。
うちもありましたよ。
酔っ払って夜中に帰ってくる。
こちらがつわりで苦しんでるのに夜のお誘いをしてくる。
男にはつわりのつらさが伝わりませんね。
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
K.A.H
こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
結局怒り爆発して、過呼吸になってしまいようやく旦那は理解してくれたようです。
本当男にもつわりがあればいいのに!
らすたまん
いえいえ。私も爆発してしまいます。それに毒親持ちで尚更病みました(^_^;)
過呼吸はクセになるから…大丈夫ですか?
旦那さん少しずつ分かってくれたら良いですね!
うちのは私がつわり来ると俺もつわりだって吐いてましたよ(^_^;)それもそれで、おれもつわり経験したから気持ち分かる!とか言われて腹立ちますw
K.A.H
毒親病みますよね(((( °_° ))))
結婚してから義父のせいで過呼吸なる事が増えました。笑
旦那さんも吐いてたんですか∑(º ロ º๑)❢❢
でも一緒にしないでほしいですよね。笑
こっちはもう1人背負ってるんだから(´- ̯-`)