※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が上がってきて座るのが辛く、食欲がなく気持ち悪いです。この時期、こんな症状があるのでしょうか?横になると楽です。

妊娠30週の妊娠です。
最近お腹が上がってきたのか、座るのが辛いです。お腹が空いてもあまり食べられず、胃が気持ち悪い感じがして、体重が増えません😭
30週の時ってこんな気持ち悪い感じなのでしょうか?
横になっている時が一番楽です…

コメント

マット

後期悪阻ですね。
そのうちもう少しお腹が大きくなってくると横になるのも大変になってきますよ💦体重が増えなくても赤ちゃんが順調であれば問題ないと思います。

ママリ

後期つわり(物理)!産むまでそんな感じでゴロゴロのたうち回ってました😂
私も妊娠中順調に激太りしたのに、後期は食べれなくてちょっと減りました(笑)
赤ちゃんは今まで蓄えた無駄な脂肪や養分からか、大きくなっていったので赤ちゃんは多分大丈夫ですよ💪無理せずゴロゴロしてください〜

ひまわり🌻

私も全くおなじです😣😣
どんどん増えて困っていた体重がここにきて全然増えなくなりました★
お互いしんどいですが、ぼちぼち日々過ごしましょう🍀🍀🍀