※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

隣の家の旦那さんがかっこよすぎる…(笑)隣の芝は青く見えるってやつです…

隣の家の旦那さんがかっこよすぎる…(笑)
隣の芝は青く見えるってやつですかね。



この前、お隣の旦那さんと会ったとき、
予定日いつでしたっけー?って話になり…

「夕方とか夜とか、なにかあったらいつでも
頼ってくださいねー!お酒飲まないんで!!
タクシー呼ぶより早いですよ!!
妻のことも昼間助けが必要なときは使ってください!
僕まで楽しみですー!待ち遠しいですね」

って。
他人にまでこんな優しい旦那さんいます?!

2歳のお子さん居るのですが、
いつも楽しそうな声が聞こえるご家庭です✨


うちの旦那なんて、
まだお酒飲みまくってるし
子宮口1cm開いてるって言ったら
まだ1cmかぁーって!呑気。
出産の話とかしても興味なし!!

男ってこんなもんかーって思ってたけど
世の中素敵な男性もたくさんいるのかな😌💦

コメント

mama

隣の旦那さんの発言
男前すぎますね❤
そんなに優しくされたら
惚れてまうやろー!笑

  • くま

    くま


    ほんとです!
    惚れてまうやろーって
    叫びたくなりました…(笑)
    隣の奥さん幸せだろうなぁぁ💓

    • 10月9日
みなみ

お隣のご主人素敵ですね😂✨心遣いが嬉しいです😂💓

  • くま

    くま


    嬉しかったです😭💓
    私も見習いたいなぁと思いました😂✨
    うちの旦那に見習えと言っても絶対無理なので…(笑)

    • 10月9日
deleted user

わかりますよ!
ママリで家事育児積極的にしてくれる旦那さんや仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれる旦那さんの話を見て、うちとは大違いでうらやましいなって思います笑

  • くま

    くま


    ですよねですよね!
    うちはうち、よそはよそ、
    と思いつつやはり羨ましいです😂💓

    • 10月9日
さちゃん

なんですか....そのお隣さん!!!
そんな方いるんですか!!!
交換してほしい......笑

  • くま

    くま


    それがそれが、いたんですよ…✨
    幸せな気持ちになれました🎵
    私もです(笑)

    • 10月9日
ママリ

うちの旦那も、隣に住むご夫婦に
そう言ってました👍
その方は真冬に予定日だったので、
奥さんが1人で買い物行かなきゃ行けないって時は
スーパーまで歩いて20分もあるし
しかも真冬は豪雪地帯になるのもあって、
私が車出して、一緒に買い物に行ってました!

  • くま

    くま


    やだ、素敵な旦那さんがここにも💓
    のんこさんも優しいです!!!
    雪国は大変ですよね😭💦
    のんこさんファミリーがお隣さんで
    その妊婦さん幸せだったろうなぁ…😌💓

    • 10月9日
きき

めっちゃ良い方ですね😂
出産経験ある女性でもそれだけ気遣い出来る発言される方なかなか居ないですよ。
私も羨ましいです😯

  • くま

    くま


    そうですよね…!
    私もそんな気遣いができるようになりたいと、
    心から思いました😭💓✨✨✨
    男なんて!ってひっくるめて悪口言ってた自分が恥ずかしい…😥

    • 10月9日
はじめてのママリ

えー、優しすぎて…
惚れてしまいそうです🙄💕笑
世の中みんなそんな男性になれば平和なのになぁ〜(笑)

  • くま

    くま


    惚れてしまいますよね…、
    しばらく言葉に浸ってました😂💓💦
    ほんとですよね😂そんな男性が周りにいたら私も優しくなれそうです…(笑)

    • 10月9日
deleted user

それは!!!!惚れてしまう!!!

  • くま

    くま


    惚れちゃいけない!とゆう自制心働かせました!!!(笑)顔もイケメンでなんか文句なしの旦那さまです……🙉💓

    • 10月9日
deleted user

いいですね~✨お顔やスタイルもいいんですか?笑
気になるなぁ。笑
うちの主人は私にもそんな気がきいたこと言えない、お隣さんになんてとんでもない!!はー、羨ましい🤤

  • くま

    くま


    お顔もスタイルも素敵なんです…
    なにかスポーツされてるようで…✨
    うちもですよー😞
    同じ男でこれほど違うものか…と
    我が家の夫みてガックリしました(笑)

    • 10月9日