※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

これってまだ前駆陣痛ですかね?朝6時から生理の重い感じが持続的にあり…

これってまだ前駆陣痛ですかね?
朝6時から生理の重い感じが持続的にあり、
今は「下痢みたいな痛み+お腹の春感じ」→「すこしよくなる」の繰り返しです。
でま正直、下痢みたいな痛みのときもまだ全然我慢できる痛みです?
下痢症なので普段下すときの痛みぐらい。
お腹の張りも普段からあまり自覚できないのですが、張ったかな?というよウナ感じです。

普段の前駆陣痛とは朝から明らかに違う感じですが疑心暗鬼です。

コメント

、

前駆かも!ですよ!!

  • ミルク

    ミルク

    ですか!もう少し様子見てみます!

    • 10月9日
ちぃchanまま

痛みの感じ方や痛みに耐えられる強さは人それぞれなので、一度産院に相談してみてはどうでしょうか??

私は直前までトイレにも自力で行けるぐらい耐えれる痛みしかありませんでした😅

  • ミルク

    ミルク

    もう少し様子見て電話してみます!
    直前までトイレ行けたんですか!安産菌いただきます😀

    • 10月9日
しぃ

病院に電話してみてもいいかもですね!!続いた時間が長いので前駆かもですが😳今も続いてますか?🤔

  • ミルク

    ミルク

    痛みの持続は長いです。
    まだ続いてます、もうすこし用紙みて電話します!

    • 10月9日