前駆陣痛かどうか不安です。朝から生理痛のような重さが続き、下痢のような痛みとお腹の張りを感じています。普段と違う気がしますが、どう思いますか。
これってまだ前駆陣痛ですかね?
朝6時から生理の重い感じが持続的にあり、
今は「下痢みたいな痛み+お腹の春感じ」→「すこしよくなる」の繰り返しです。
でま正直、下痢みたいな痛みのときもまだ全然我慢できる痛みです?
下痢症なので普段下すときの痛みぐらい。
お腹の張りも普段からあまり自覚できないのですが、張ったかな?というよウナ感じです。
普段の前駆陣痛とは朝から明らかに違う感じですが疑心暗鬼です。
- ミルク(5歳11ヶ月, 7歳)
コメント
、
前駆かも!ですよ!!
ちぃchanまま
痛みの感じ方や痛みに耐えられる強さは人それぞれなので、一度産院に相談してみてはどうでしょうか??
私は直前までトイレにも自力で行けるぐらい耐えれる痛みしかありませんでした😅
-
ミルク
もう少し様子見て電話してみます!
直前までトイレ行けたんですか!安産菌いただきます😀- 10月9日
しぃ
病院に電話してみてもいいかもですね!!続いた時間が長いので前駆かもですが😳今も続いてますか?🤔
-
ミルク
痛みの持続は長いです。
まだ続いてます、もうすこし用紙みて電話します!- 10月9日
ミルク
ですか!もう少し様子見てみます!