※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

妊娠意識して半年、生理前に異変あり。妊娠を期待しているが、症状に不安。生理予定日まで1週間前で悩んでいます。

こんにちは⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご質問させて下さい🎶
今月で妊娠意識してから半年が経ちます。
ただ妊娠意識して胃痛がした時があり
気にしすぎてもと思って基礎体温など付けてはいません😵
妊娠意識しない方が出来ると聞いた事もあるので🤢
ですが意識はしてしまいますよね...😭
赤ちゃん来て欲しいです😭

そこで前回生理が9/21~25?
3日目くらいからナプキン変えなくても全然平気なくらい‪Σ( ˙꒳​˙ ;) ふだんは2.3日目が量多いです‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
なんだかんだほんの少しだけつくとかが25までありまして
仲良しが27.1.7日です🍀

一昨日仲良しした時、おりものにピンク色が混ざった感じのが
で出てきて 生理!?とも思いましたが生理まで1週間ちょいもあるしな...と思い😰💦
休み続きだったのに今日眠さやばすぎるのもあり
昨日から頭痛があります😭
昨日は一日中ではありませんでしたが
今日は起きてからずっと偏頭痛のような痛みが😭

一昨日ではピンクのおりものも気になるし
頭痛もなんだろうと思い
これが妊娠に繋がればと思ってるのですが...(´;ω;`)

今日で生理予定日1週間前です😭

コメント

あず

私は基礎体温大事だと思いますよ💓
妊娠していれば、高温期が続くので分かりやすいですし✨
仲良しのタイミングも取りやすかったです‼️

ピンクのおりものはもしかすると、妊娠のお知らせ💓
もしくは膣を傷つけたりした可能性もあると思います💦

まだ検査薬は早いと思うので、生理予定日1週間後に検査薬してみてください💓

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    すみません下に返事してしまいました😭

    • 10月9日
  • あず

    あず

    葉酸は妊娠1カ月前から飲んでいた方が良いみたいなので、意識されているのであれば、飲むのもいいと思いますよ✨
    あとは、風疹の抗体などあるか⁉️なども調べておくといいと思います✨

    考えすぎも良くないと思いますが、赤ちゃんがお腹にきてくれた時のことを思って、ママがいい環境にしておくことも大切だと思うので、まずはやれることから始めてみてはいかがですか⁉️
    遅くなりすぎて💦できにくい体になってからでは、後悔しても仕切れないですし💦

    • 10月9日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうですね😭ありがとうございます😭
    いい環境に...自分なりにやってみます😔💭

    確かに出来にくい体になったら絶対後悔しますもんね😭そう考えると疲れてしまって考えるのやめようといつも思ってしまいます😭

    • 10月9日
  • あず

    あず

    前向きに出来るだけ考えることも大切ですよ💓
    私もタイミングが合えば出来るだろ!
    仕事はじめたばっかだから、まだ子ども作れない!
    とかの環境でかんがえてたので、
    結婚して5年目を目の前に、仕事も安定して👶欲しいと思い、基礎体温つけたら出来ました💓
    私がもっと努力していれば、早くに出来たのかもしれませんが、今お腹に来てくれたタイミングが私はベストだったと思っています‼️

    気楽に考えすぎて、すぐできる!タイミングでできる!と思って過ごしていた私は、やはり私より後に結婚した夫婦に子どもができたりすると、心から喜べず、何で⁉️の感情になり、何度も泣き、悩まされました。。。
    自分が努力してないだけなのに、周りが幸せになると批判したくなる、嫌な女になりますよ!笑
    自分が幸福にならないと、わからないことなので、ぜひ前向きに努力してみてください✨

    • 10月9日
𝚊𝚗𝚗𝚊

回答ありがとうございます💓

そうですよね...一番大事ですよね😭
考えるの辞めようと思い葉酸も飲んでません😔忘れてしまってるだけですが。(笑)

いつもと変わりなかったのですが
私も膣が傷付いちゃったのかなとも思いました😰ですが妊娠のお知らせの可能性も!?と思ったり😂❤️

このまま生理が来ない事を祈ります🙏✨
頭痛とかピンクのおりものがあると少し期待してしまいます😭

𝚊𝚗𝚗𝚊

私の場合ほんとに頻繁ではないので
それもあるんですかねきっと...😵
赤ちゃんにもタイミングがあるって言いますもんね!
私妊娠経験2回ありまして
てっきり出来やすい体なのかと思ったら半年も赤ちゃん来なかったのでびっくりしました😳タイミングはいつなんだろうとも🤔💭

私も今回弟が子供出来、先に越されました。(笑)私は赤ちゃん出来ないんだよ~いいなとすごく思いました😅

ありがとうございました😊