※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

今実家に里帰りをしているのですが、両親の些細なケンカ?言い合いが昔よ…

今実家に里帰りをしているのですが、両親の些細なケンカ?言い合いが昔より増えた気がします😥
母は自分のやり方があったり、少し口うるさい所もあるのは分かります。でも今も家族の為にしっかりやってくれています。
父は今まで仕事人間だったので色々な事に疎かったり、昔から短気な性格です。最近特に短気になり、母に少し何か言われるとすぐ聞く耳を持たなくなります。
父が仕事を退職し、アルバイトで働いてはいるのですが、家に居る事が増えたからなのかな〜とも
思います。
お互い様だとは思うのですが、その度に空気が悪くなるのは面倒くさいです🤤

皆さまのご両親は仲良く過ごされてますか?
くだらない呟きですみません💦

コメント

里帰り中に、両親の少しのズレって結構こたえますよね💦
上のお子さんも一緒にですよね?
昔から亭主元気で留守がいい、とはよく言ったもので、ほんと旦那っていつの時代もいつの世代も家にずっといない方が平和なんですよね(笑)
うちの両親もめっちゃくちゃ仲良いわけではないですが、もう空気な感じがお互いからすごい出てます🤣

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    昔こんなんだったっけ...と思ってしまって😓上の子も一緒です!上の子の事で言い合いになる事もあります😅
    よく聞きますが、ホントそういう事ですね😂父が仕事の日の方が静かでいいですw
    申し訳ないですが🤤
    仲裁も疲れるので、静観してたいと思います🤧

• 10月9日