※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

流産後に再び妊娠し、おりものや不安があります。オナニー後の状況も心配です。コメントください。

10月に流産してしまったのですが、また12月に妊娠検査薬で陽性が出ました。
今日で推定5週1日目です。

なのですが、また今日の朝からピンクっぽいおりものが出ています。量は少なかったりいろいろです。お腹の張りはたまにあります。
一度流産したので、またあの時のようになってしまうのか不安です。

また、昨日と今日と1人で下着の上からオナニーをしてしまい(中には入れてません)、その後にトイレに行くと量が多くなっていました。オナニーは良くないですかね^^;

パンツにつくほどではないのですが、心配です。
私は妊娠しても育たないからだなのかな(´;ω;`)

何かコメントお願いします。

コメント

ぴょんすけ♡

病院に連絡してみてはどうでしょうか(´・ω・`)

私も1度流産からの妊娠です。
今回も初期に鮮血が出て病院に駆け込みました😭

安静にするのが1番だと思うので
ピンクのおりものが無くなるまでは
とりあえずオナニーも辞めた方が良いと思います:( ;´꒳`;):

おにぎり飯。

子宮が伸縮するので
余りお勧めは出来ませんね。

ゆーかち

妊娠もしてて出血もしてるなら、オナニーなんてダメです!!刺激になりますよ。