※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
お出かけ

旅行に行った際哺乳瓶の消毒等どうしてますか?また、ウェルカムベビーの…

旅行に行った際哺乳瓶の消毒等どうしてますか??
また、ウェルカムベビーのとこは洗う洗剤とか電子レンジで消毒するタイプとかあるんですかね?💦

コメント

たっちゃん

いつも大体は水で洗って次も使います!この前ディズニー行った時に泊まったホテルは消毒して下さいとフロントで頼んだらしてくれましたよー!

stitch

泊まりの旅行は6ヶ月を過ぎてからだったので、哺乳瓶を洗う洗剤とスポンジは持って行って洗いましたが、消毒はせずに使っていました。
実家なり祖父母宅なりへの泊まりの際は電子レンジが使えるので、消毒ケースごと持って行っていつも通り洗って消毒もしてました。

ぶーびー

使い捨ての哺乳瓶を持参したり、哺乳瓶洗剤とスポンジを持参してホテルで洗ったり、あとは哺乳瓶部分は部屋のポットでお湯を負かして熱湯につけたりしてました★