※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期18日目に薄いピンクの出血がありましたが、その後は出血が少ないです。妊娠検査薬はいつするべきでしょうか?お腹の痛みはなく、胸の張りが続いています。

本日高温期18日目なのですが、昨日の夜トイレに行った際に薄いピンクの出血がトイレットペーパーにつきました。
生理がきたか〜、今回もリセットだなーと思ってナプキン付けたのですが、それ以降トイレに行っても、少しの出血もありません。

皆さんなら妊娠検査薬いつしますか?
お腹は痛かったり痛くなかったりなんですけど、胸の張りはずーっとあります。

コメント

ママリ

着床出血ですかね?
私は二人ともありましたよ☺
検査薬は楽しみすぎてフライングしたくなっちゃうので2~3本入りを買って生理予定3~4日前位にはやってました!

• あや

あや

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    着床出血ですかね?✨
    希望を持てました💓

検査薬私も先に買ってはあるんですけど、フライングする勇気がなくて💦
    今日生理予定から3日なんですけど、そろそろ反応出ますかね?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私はフライングでも線が出ましたよ☺
    3日前ならおそらく陽性の場合うっすらでると思います。
    妊娠されているといいですね!

• 10月9日
  • あや

あや

間違えました💦
    生理予定日から3日過ぎてます😣
    妊娠してると良いんですが…✨

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

それなら陽性であれば確実にでると思います。
    予定日過ぎてるなら検査薬使っていいと思いますよ☺

• 10月9日
  • あや

あや

今日まで血が出ないか様子を見てみて、明日の朝挑戦してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月9日