※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

秋田市で500円クーポン利用して子宮頚がん検診を受けた方へ。結果が届くまで3週間以上かかっています。通常より遅いですか?

秋田市で子宮頚がん検診を500円クーポン使って受けられた方。結果はどのくらいで届きましたか?
9月14日に受けて3週間以上経つのにまだ届かず、結果が悪かったのでは?と不安です。
クーポン利用しなければ通常1週間ほどだと思うので、
秋田市、市のクーポン利用の方のみ回答お願いします。

コメント

ぺこ

クーポンではないですが…年齢が当てはまる人だけ無料で受けられる秋田市の子宮頸がん検診を今年受けました。
結果届くまで1ヶ月半くらいかかりました💦
結果は問題なしだったので、結果によって早い遅いという訳ではないと思います。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    遅すぎてびっくりです💦だからといって結果が陰性というわけではないですが、あずさんは問題なしとのことで少し安心しました^ ^
    長すぎですね💦
    細胞検査に時間がかかるということは…と心配しちやいました💦
    ありがとうございます(>人<;)

• 10月9日
鯉mama♡♡

私も秋田市の500円クーポン利用しました。結果はあずさんと同じく1ヶ月~1ヶ月半くらいかかります。正直、忘れた頃に届きますよ笑