※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
その他の疑問

[大至急です!]仙台市若林区在住の方お願いします!若林区内の内科でい…

[大至急です!!]仙台市若林区在住の方お願いします!!若林区内の内科でいい病院教えていただきたいです!待ち時間等も含めて!越してきたばかりでわからないので…

コメント

ベルナデット

大至急な病気な内容なら、救急車かお子さん関係なら#8,000にかけて指示を仰いでもらった方がいいかと思います……。そうでなければ今の時間ならまだ人少ないでしょうから急いでいきましょう。

あーや。

大人の内科ですか?あまりかかったことがなく…はなクリニックくらいしかわかりませんが…待ち時間は今からだと1時間弱ですかね💦先生は優しいです。

ゆずりは

大和町のはやし内科と、古城のやまもと内科、どちらもおすすめです。呼吸器なら、はやし内科の先生の方が専門です。どちらもめちゃめちゃ混みますが、待ち時間の間の外出が可能です。