※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

こっちから中々構ってあげられへんくって機嫌悪くなるのわかるけど、子…

こっちから中々構ってあげられへんくって機嫌悪くなるのわかるけど、子供居たら今までみたいな時間作れへんなってわからんのかな?
2人の時間が作れるなんて、娘が寝てからしか無理やのにそれも分からんのかな。
寝かしつけにどんなけ体力使うかもわかって貰えてないから、なんで構ってくれへんの?ってなるんやろな。
寝てる時に旦那が私に構って来てても、寝かせてってなるから払いのけたりしてるのが悪いって分かってるけど、もうちょっと分かってほしな。色々うまいこと行くようにこんなのどお?って話ししたけど、最終、痺れ切らして
もーええわ。相手にしてられへんって言われたし、実家帰ったろかこの野郎🤬
あなたの邪魔にならへんようにします。って言ったけど、仕事から帰ってきたら絶対喧嘩始まるし、しんど✋🏻

コメント

ミホ

おはようございます😃
うちも昨日払いのけましたよー笑笑
寝かしつけ、体力いりますよね。
しかもママしかダメやし🙅‍♂️
ほんまに、お前が寝かしつけろ。
って、心の中では思います。
喧嘩に、体力使ってられないですよね!他のところにいるんやから。
男の人ってわかってないですよねー。
実家帰るのあり!笑笑

• マミー

マミー

おはようございます☀
    パパじゃ寝ないんですよね〜
    旦那が意地はって、それやったら育児家事俺するし仕事しろよって言われたことあるんですけど、絶対義母を頼るからそんなん絶対したくなくて笑
    ぐずったら、あっおっぱいやろ〜って言ったりするんで、言われる前に抱っこしてほしいみたいやて〜とか言ってます笑😂

付き合ってる時は簡単に、距離置こっか。ってなれたけど、結婚してると離婚に繋がるかもしれんから、安易に距離置こっかなんて言えなくて✋🏻😩
    ほんとしれーっと帰ろかな。笑😒

• 10月9日
  • ミホ

ミホ

なんでママなのーとかいうけど
    当たり前!笑笑
    24時間一緒にいてて、ママ嫌われてたら終わりやからって言いますけどね!笑
    仕事しろって。。。
    ほんまにそれできるなら、やったろか?って思います(´-ェ-`)
    独身の時の稼ぎはあたしの方が良かったし!なんでもおっぱいって言うなって思いますよね!!

昨日まで実家にいましたけど
    帰ってきたくなくて
    やばかったです。。。
    時間止まれって思ってました!笑笑

• 10月9日
  • マミー

マミー

ママの特権ですよね笑

実家に居たら帰るのほんまに嫌ですよね笑笑
    私も嫌で旦那帰ってくる時間ギリギリにいつも帰ります笑

• 10月9日
  • ミホ

ミホ

ママの特権ですね👩!
    それがあってこそ、死ぬほど可愛いんですけどね♡笑笑

わかります!!
    実家ってだけで気持ちがほぐれるし、泣いててもたくさん構ってくれる人いてるし!
    今日遅くなるらしいので、1人でお風呂です(´・3・`)バタバタで嫌なんですよねー

• 10月9日
  • マミー

マミー

はいはーい❤️ってなりますよね笑笑

なんでも言えるからストレスも発散しますしね笑🤬

私、毎日一人で入れてます笑😂
    パパに任せるの怖いので笑😂
    寝返りコロコロするからオムツ履かせるのも人苦労やし、洗う時も起き上がってくるからもー大変大変😩笑
    2ヶ月やと、まだ小さいし色々怖い所もあったりしますよね😨

• 10月9日

まだ赤ちゃん生んでませんが
今すごく2人の時間大切に
しています!ただ昨日旦那と
赤ちゃん生まれたらこーやって
二人の時間は減るだろうね~って
話してました。
育児して睡眠不足になって
気力も体力も使う分
今までみたいにはなれないですよね

旦那さんの理解が必要だし
ただでさえ疲れてるのに
喧嘩はもっと疲れますね😣

• マミー

マミー

うちも、旦那と色々話ししてて
    夜泣きしたら仕事の疲れとれへんし別で寝る?って聞いたら
    そんなんしゃーない事やし全然一緒でいいって言ってくれてたのに、今となっちゃ
    夜泣きちょっとしたら
    寝ながら、はぁーって言われたりしてます😩
    中々思うように行かないので大変です🤮

ほんとに、理解が必要やし喧嘩で使ってられないです!わら
    旦那が、仕事してるから偉いって思ってたら中々ですよ〜😩
    育児はちゃんと2人でって決めた方がいいです😫

• 10月9日
Ⓜ︎

うちは払いのけたり冷たくしたりはしないようにしてます💦
自分がされたら嫌になるので😵
疲れてもう眠い時は、ごめん最近めっちゃ疲れてて眠いから寝てもいいかな?って言いながらあえてくっついて寝てます💤
子供が寝てからの2人の時間は自分から甘えていったりしてます。
そんな感じで優しく説明しても旦那さん機嫌悪くなっちゃいますかね❓😩
うちはそんな感じで変わらず仲良いです。

• マミー

マミー

たまにそうしてるんですけど、自分の気持ちがイライラしてたりひっつきたく無かったら、触るのも嫌になってしまったりしてる時もあって…。
    それでも頭ぽんぽんしてあげたり、抱きついたり、トントンしながらひっついたりするんですけど、旦那には足りないみたいです😩
    最上級の愛がほしい人なので😂
    ちょい機嫌悪くなりますね😞
    ため息つけられると余計に腹立って😂
    良いですよね😞
    喧嘩多い2人なんですけど、仲良い時はほんまにラブラブなので、どうにかそれ続けたいんですけど中々😞

• 10月9日