※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

本人たちには悪気がない、私だけがイラっとした発言集(旦那の家族・親戚…

本人たちには悪気がない、私だけがイラっとした発言集
(旦那の家族・親戚編)
これは共感はしてもらえないと思うんですけど聞いてくださいm(_ _)m

○久しぶりに旦那実家へ。まず必ず言われること。

義父「お父さんとお母さん元気❓」
私「最近母が腰痛めちゃいまして。ははっ」

義父「でも 働 い て な い よ ね❓」

えー⁉️
働いてなかったら腰痛めちゃいけねーのか⁉️あんっ⁉️
うちの母は確かに専業です。専業が腰痛めるとか図々しいとでも言いたいのか。

○葬儀の時に初めて会った旦那の叔父

うちの旦那は10代のうちからちらほら白髪があるらしい。
帰りの車の中で
旦那叔父「おい○○(旦那)、お前白髪が多いぞ⁉️食べ物のせいだよ食べ物❗️」

おいこらてめー❗️
それって私の飯のせいってことじゃねえかよ💢
私は毎日バランス良く考えて作ってるつもりだったのに…


○LINEは全部スタンプ、旦那の妹

こっちが何を言っても全てスタンプ




コメント

みい

あんっ!?に笑っちゃいました(笑)
些細な事でもこっちからしたら
腹が立つ事ありますよね😂

  • るんるん

    るんるん

    すみません、言葉遣い良くなくてw
    本当に悪気がないのがタチ悪いですよ😅働いてないのに腰痛めるの❓って言われた気がしてムカつきましたw

    • 10月9日
  • みい

    みい


    全然です😂
    私も腹が立つとすごく口悪くなっちゃいます😱
    本当にそうですよね
    腰痛めること無いやろ働いてないんだから
    みたいな言い方ですよね🤨

    • 10月9日
🌺娘Love🌺

すべて共感できます🤔!

ほんとおいこらてめー!
ですね🤔👋🏻

ありえないです🤔

  • るんるん

    るんるん

    共感ありがとうございます😊
    特に叔父の件は旦那に対してもデリカシーがないんですよね😤しかも前から会うたびに言ってくるらしいのでありえません😩

    • 10月9日
あ

全部共感しちゃいまーす😬笑
私も旦那家族大っ嫌いなんで、
ほんとちょっとした事でイライラするします笑
会いたくないから娘が生まれた時に病院に来た時以来会ってません笑笑

  • るんるん

    るんるん

    出来れば会いたくないですよねw
    お正月の集まりとか、あーやだやだ😂

    • 10月10日
a.g

めっちゃ分かります!!
腰痛なんて仕事してなくてもなるわ!って話ですよね😑
私も旦那が痛風になった時に義父から食べ物のせいやって言われましたよ😑まだ、26で食べ物に気をつけてるしビールも飲まないのに発症したのでいや、遺伝でしょって言い返しました!!笑
いちいちうるさいですよね〜。

  • るんるん

    るんるん

    母はずーっと今でも一人で全ての家事をやっているので歳も歳ですし、腰をやられてしまったんだと思います😓
    ならない人もいますけどね…
    遺伝でしょってなかなかの言い返し❗️😂お義父さんのリアクションが知りたいですww

    • 10月10日
  • a.g

    a.g

    専業主婦も大変ですよね😖

    あ、まぁそれもあるけど、、、ってゆってたので旦那に、この年で好きなもの好きに食べれんの可哀想やねぇって言いましたよ!!笑っ

    • 10月10日
  • るんるん

    るんるん

    専業主婦も完璧にやろうと思えばかなり重労働ですよね❗️

    すごい追い込みですね😂
    強い✨👍🏻
    その調子でこれからも負けないでください❗️

    • 10月13日
  • a.g

    a.g

    私はぬいてますが、、、笑

    今、旦那と喧嘩しててほんとに義親ばかり庇うので離婚の勢いです。。。

    • 10月13日
  • るんるん

    るんるん

    やろうと思えば、ですw
    わたしもすごーいで抜きですよ👍🏻

    親じゃなくて奥さんの味方になってよって感じですね ❗️明らかあちらが悪くてもあちらの味方ですか❓

    • 10月13日
  • a.g

    a.g

    下に書いちゃいました💦

    • 10月13日
a.g

たいへんですもんね、完璧なんで無理です笑

そーですよ。
孫を連れてくるのは嫁の務めや。私からは嫁の家には行きにくいものやから。とか義母に言われてて旦那と買い物から帰ってきたら家の中から義母出てきましたよ😑なので旦那にあんな言葉ゆっといて連絡無しに家入ってるとかありえんくない?って言っても義母がちょっと間違っただけやん。そんな怒らんでもとか言われました。くそうざいです

  • るんるん

    るんるん


    えっ⁉️間違っただけとは😂😂
    普段から勝手に出入りしてもいいことになってるのですか❓

    • 10月13日
  • a.g

    a.g

    はっ?って感じですよね😑
    なってないですよっ!!
    むしろ、私からはいけないとかゆーてましたよ

    • 10月13日
  • るんるん

    るんるん

    そんな約束?あるわけないですよね❗️😂
    そもそもどうやって入ったのか、なんの用事だよって思いましたねw
    ってか孫を連れてくるのが嫁の務めだと⁉️そんなの初めて聞きましたよ💦

    • 10月14日
  • a.g

    a.g

    全くないです!!笑
    旦那が何かあった時のためにと合鍵は渡してるみたいです💦
    いつの時代か知らんけどそんなん知らんわ!って感じです。
    孫に会いたければ会いたいってゆうか、息子に服の1つでも買ってあげてくれって感じです🤦‍♀️

    • 10月14日
  • るんるん

    るんるん

    合鍵ですかー😅
    それはいつでも入ってこれますね…
    何かって何だろう❓🙄
    なんで上から目線なんでしょうかね⁉️素直に会いたいって言えば可愛げあるのに😂
    まさかお孫さんが可愛くないわけではないんだろうし、何か買ってあげる優しさも見せてくれたら会いに行くモチベーションも上がるのに❗️w

    • 10月14日