※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
子育て・グッズ

外食時のベビーカーでの不安について相談です。同じ経験の方いますか?外食時の対処法を教えてください。

もうすぐ2ヶ月です。
来週ママ友とショッピングモールの中でランチする予定ですがかなり不安です。。
外食したことありますが、ベビーカーでは寝れずすぐ起きてしまうので、抱っこをかわってもらいながら食べるという状況でした(^◇^;)
同じような方いますか??また、外食時はどうしてましたか?

コメント

みかん

抱っこ紐使って抱っこしながら食べるか、ランチ行く前に赤ちゃんをあまり寝させずこしょばしたり遊びまくって行ってランチ中は寝てもらえるようにしてます😊

• アカリ

アカリ

抱っこ紐しながら食べたことはなかったです!
    なるほど〜。時間配分大切ですね!

• 10月9日
ママリ

うちの子も低月齢のときは抱っこでしか寝れなくて、寝ても置いたら背中スイッチ発動して起きちゃう子だったので、よく抱っこ紐のまま食べてました。
ただ抱っこ紐だと食べにくいので、スプーンでかき込める食べやすいものを、、、と思ってオムライスとかよく頼んでました^ ^

• アカリ

アカリ

抱っこ紐も泣くときありますが一応もっていってみます😂💦笑

• 10月9日