※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

みなさんはどこまで浮気されたら許せない、離婚を考えますか?主人は社交…

みなさんはどこまで浮気されたら
許せない、離婚を考えますか?
主人は社交的な性格で友人も多いです。
そのため、よく女の子と会います。
そのことに罪悪感などなく、
彼曰く友人なので問題ない。ということらしいです。
2人きりで食事もあり、連絡も普通。
子どもにも、私にも優しく
いい人なのは間違いないと思うのですが、
なんかモヤモヤします。
身体的な関係がなければ許すのが普通でしょうか?
わたしがヤキモチ焼きなだけでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ひらやま

二人きりの時点で浮気ですね
連絡もとってほしくないです!

R♥︎

過度に連絡取り合う意味がわからないです。

必要以上に連絡取り合った時点でわたしならぶちギレます😂

みなみ

わたしも嫉妬深いです。
女と連絡も🆖です😅笑
会うともなれば浮気です笑
それがふたりっきりなら離婚です笑

ブサイクやしだらしないし、くさいし、だーれも興味ないでしょうけど😂一応😂

ねこよけ

二人きりで会った時点で嫌です😣
LINEや電話なども正直嫌です…💦

deleted user

私自身が朝まで一緒飲むような男友達がいたので主人にそういう友達がいても気にしないです!本人は仕事と言ってますが朝帰りもあるし毎日かえりは夜遅いのに放置すぎて女関係は全く何も知らないです笑

ゆーみん

例え友達とは言え、2人で会うのはアウトです💦
グループならまだ…←ホントは嫌…

ぴぴ

意味のない食事や連絡なら
私は嫌ですね。相談とかなら
まだいいですが用もないのに
食事いく時間、連絡とる時間
あるなら子供みろよって思います!

あいママ

私も、旦那が女性と2人きりになってる、連絡取ってる時点でアウトです😂
それも完璧浮気だと私は思ってます!

ママリ

私は異性と連絡取られるのも嫌です💦
連絡を取る内容にもよりますし、2人きりで食事なんて発覚したら今後の万が一の事も考えひっそりお金を貯めたり色々と準備を始めます(笑)
うちは 男女の友情なんて無い! と言い切るタイプの旦那なので連絡や食事の時点で私の中では浮気です😓

ぽんなつ

肉体関係がないなら私は全然ありです🙆‍♀️
私自身、男友達の事で
口出しされたら嫌なので😅

まーまん

わたしが会ったことがある、よく話題に出てきて存在を知っているなら2人であってもいいかなと思いますが、どこのだれで出会いなど説明出来ない相手だったらブチギレます。

しほ

私自身、男友達も多く朝まで飲んだりもしていたので肉体関係がなければありです🙆‍♀️

ha♡♡

二人きりは女の人の方も、奥さん子どもがいるんだから断ってほしいなーと思います!
私ならいくら男友達でも結婚して子どもがいたら絶対2人では合わないです!
絶対に身体の関係がこれから先もない!とは言いきれないと思いますし...

メグ

私にバレたら離婚ですね!笑

、

いっかいでもです。
気持ち悪いです

yu

みなさんと意見が違いますが、相手によるかもです。
私の旦那も同じ感じです。

最初は私もかなりヤキモチやいて、嫌でしたが、

相手がどんな感じの人なのか教えてくれたり、私もよく知っている人ならもう良いかなと思っています。

もちろんそうしたら、浮気する可能性も出てくるので、

もしされたら私も責任があるとは常に思っていますが、信頼しているので今のところ無いですね。

でも、私の旦那は10年間アメリカで育った人なので、その頃の女の友人にはほっぺにキスもします。
それはいまだに少しモヤモヤしますが、あっちにしたら挨拶ですし、何も言わないでいます😅

あず

たくさんのコメントありがとうございます😊
感覚は人それぞれですね。
モヤモヤするときもありますがよく話そうと思います。

かか

連絡とってるとこでアウトです。
1度旦那の仲良しグループの呑みの席で目の前で女の子に肩組まれててブチ切れました。だからグループで会うのもそれまで許してたけどもぅアウトです。この1件があって連絡とるのも気持ち悪いから辞めてねって伝えました