※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

日頃の食事や母乳トラブルについて相談です。自分で料理できず、母乳が美味しくないかも悩んでいます。

完母のママさんにお聞きしたいのですが、日頃のゴハンって、どんなものを食べられてますか?
良かったら、1日のメニューを教えてください!!!

当方、産後2週間で 母乳よりの混合で育てています。
1週間ほど前におっぱいトラブルにより、搾乳+ミルクで対応して 今日からようやく直母を再開できたのですが、哺乳瓶に慣れてしまったのか あまり吸ってもらえず…
食事も、義母の油っこいものばかりだったこともあってか、母乳が美味しくないのかなぁとも思ってまして💦💦💦
(旦那が夜勤の週は、義実家に泊まりになっています)
自分で作れれば良いんですが、骨盤がグラグラでマトモに立てずの状態で😓

コメント

deleted user

最近、脂っこい物が食べたくて 脂っこい物ばかりたべてる気がします😥💦
でもそれじゃあダメだとは分かっているので、ひじきの煮物や魚も食べるように気をつけてます。😥