※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

14週の妊婦で、お尻が痛いです。整体は14週で行ってもいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

14週の妊婦です!
腰が痛かったのですが、最近お尻が痛いです!固くなってるような、お尻歩きするとゴリゴリなります!お尻を叩いたり、押したりすると少しよくなりますが、すぐお尻が痛くなります。同じような方いらっしゃいますか?私もそうだったよという方いらっしゃいますか?
整体とか14週で行ってもいいのでしょうか?どうすればいいのかアドバイスお願いします!

コメント

いちご

妊婦さんでも、通えるマタニティマッサージとかは、どうでしょうか?

整体は、事前に妊娠中である事を伝えて聞いてみてもいいと思います☺️

私も痛かったりしたけど、マッサージいったりしたら良くなりましたよ〜

ママリ

私もその頃自転車に乗るとお尻がゴリゴリ痛かったです!!
ちょっとずつ骨盤が広がっているから
どうしても痛みが出てしまうと聞きました(´・д・`;) 我慢できる痛みですが不快ですよね😢