※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。旦那との前に付き合ってた彼との相性が合…

旦那との仲良しについてです。旦那との前に付き合ってた彼との相性が合いすぎてて、今の旦那との相性が合わないんです。子供はありがたく2人も授かりましたが、自分自身の性欲が出たときに旦那じゃ物足りないと思ってしまいます。あの頃が良かっただなんてついつい思ってしまったり。そんなんでこの先の夫婦関係やっていけるかちょっと不安です。このままいったらいつか自分が浮気しちゃうんじゃないかって思ってしまったり。でもそんな余裕サラサラないんですが。。それでも浮気しちゃった方居ます?

コメント

性欲に負けて浮気するかもってことですか?

• ままもん

ままもん

そうですね😓💧

• 10月8日
あーか

そういう人知り合いにいますよー(´・ω・`;)
中にはそういう人もいるでしょうね…
女の不倫も多いですし。

• ままもん

ままもん

私の友達も結構不倫してて、なんでそんなに不倫が出来るのかが不思議でした😓そもそもそんな出会いなんてないんですけどね😅

• 10月8日
もえ

私も元旦那との相性がよかったです😅でも浮気しようとは思いませんが、自分好みの体位とかをちょっとずつ言いながら良くなればなぁーと欲が出てます💦
これでレスだと浮気に走るかもですが。

• ままもん

ままもん

レスに走ったら確かにわからないですよね。でもその時の自分の年齢次第で性欲も無くなっていきそうですが笑っ

• 10月8日
  • もえ

もえ

うーん、私は人より性欲ある方なので早く落ち着きたいですが💦笑

• 10月8日
  • ままもん

ままもん

私もある方だと思います💦今はまだ下の子が1歳で最近少しだけ性欲が戻ってきたのでこれからが欲の塊が出てきそうです😅💦💦

• 10月8日

私の友人は余裕ないと言いつつ、性欲が我慢できずに他の男に走り、すっかりドハマリしましたね。
結局、女の浮気は本気ですから、一度道を踏み外してしまえば戻ることは出来ないと思います。
気持ちは主人だったとかいう人がいますが、そんな虫のいい話しなんてありませんからね😅

私の友人はそのまま離婚方向で現在動いてます(´・ω・`)

メイ

気持ちわかりますよ‼️批判ばかりではありません😂 男の人が浮気する理由も性の不一致とかあるんだろうなって思うので旦那に浮気されたら私もやると思います 笑
まぁしないに越したことはないし旦那も浮気するような人ではないですが(そもそも性欲ある?レベル)
もう我慢ですね、これも忍耐😂😂