※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんの泣き声に悩んでいます。批判は控えてほしいと伝えたいそうです。夜間に泣かれると我慢の限界に達しているようです。今夜勤の看護師さんにも不安を感じています。

批判コメントはお控えください
以前も投稿しましたがもう我慢の限界です

これで3回目の入院というお隣のベットのお子さん
入院初日から、自分の用事を済ませるために子どもをベットの中に閉じ込めて泣かす。
前の投稿では息子が難聴なら関係ないみたいなことを言われましたが、そういう問題じゃないと思うんです。

この3連休は外泊をしていたので静かだったんですが、今日、帰って来られて泣かしたい放題。
就寝時間すぎてから親用のベットをゴソゴソと用意し始めたり、荷物を整理したり…。
プレイルームで遊ぶ時間あるなら、そっちを先にしたらいいのになと思いました。

よく泣く子なら最初に言ってて欲しかったです。
夜間に夜泣き以外で泣かれるとイラっとしてしまいます。
あと2日で退院予定なので、どうせ聞こえない息子なので泣き声なんて関係なく寝れると思うので、限界は限界ですが、波風立たせず我慢しようと思います。

今日の夜勤の看護師さんは怖い人だし…。

コメント

ママリ

ベッドの中に閉じ込めて泣かす??
普段からそうなんですかね…
虐待に発展しそうな親ですね💦

就寝時間過ぎてからベッドを用意するのとかも、常識がないし、明日の朝にでも看護師さんに言って、注意してもらった方が良いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じに思ったのが、初日、ご主人も来られていて、早く柵上げて!って言ってるのが聴こえてきました。

プレイルームとかでは面倒見のいい感じのママさんになっているので、ドラマじゃないけど、現行犯じゃないと分かってもらえないかもです😓

• 10月9日
ぱぴこん

確かにそんな問題じゃないと思います😩💨
常識というかなんというか‥‥‥
自分の子がよく泣くのをわかってるでしょうし‥‥
私なら少しお金がかかっても
個室でお願いすると思います😰
なんかその人色々危なそう‥‥ですよね?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさくて付き添いの私が迷惑になっていても、入院してるのは子どもなので子どもが寝れないとかじゃなかったら我慢したらどうですかみたいなことも言われました。
    それはそうですが、付き添いも休めるときは休みたいんです…。

私もそうすると思います。
    部屋以外では感じのいいママさんなので、仲良くなったママさんにこのこと話しても分かってもらえなくて…。

• 10月9日
あい

あと2日がんばってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、一晩寝たら、静かな家に帰れるので頑張ります!

• 10月9日
ママ

息子さんが難聴だから関係ないなんていう人いたんですか?
読んでるだけですが腹立ちます💦
たしかにそういう問題じゃないですね。
後2日頑張って下さい😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましたねー。
    しかも入院してるのは子どもなので親は関係ないみたいなことも言われました。
    今日、一晩寝れば帰れる予定なので頑張ります!

• 10月9日

ママさん、お疲れさまです(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

お子さんが難聴だからのどうのこうのではなく、人として常識外れだし泣き止ませようとはしないのかな?って思ってしまいました💦

自分の用事とは、片付けとかですかね?
子どもが寝てる時にしたらいいのに
夜中にゴソゴソはかなり迷惑ですね💦

もう一回言ってみてはダメですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…大部屋だから仕方ないとかじゃなくて、しって泣かしたり泣き止ませなかったりが疑問に思ってしまいました。

たぶん片付けだと思います。
    お子さんが昼寝してたときにすればいいのに、自分も一緒になって寝てられました。
    夜中にするよりその時間にやるのがマナーかなと思いましたね。

• 10月9日
でーる★

難聴とかの問題じゃないですよね💦ベッドに閉じ込めて泣かす?って
ありえない…

後2日頑張って下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとでもできるであろうこと、例えばご飯食べるとか、持ってきた荷物の大まかま整理をやってしがたいために、ベットに入れて泣かしてましたね。
    ご主人にも早く柵上げて!って言ってましたね😱

日中は部屋になるべくいないようにして、少しでもストレスが溜まらないように残り一晩頑張ります!

• 10月9日