※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夕方に異常な程泣くことが続いています。お出かけ日は泣くが、しない日は泣かない。同じ経験の方いますか?

3日に1回ほど17時〜3時間ほど異常な程
大泣きします。ミルクも飲まなく オムツでもなく
おしゃぶりして数分寝るんですが
思い出しかのように起き出してまた大泣きです 😢😢

日中はやらなく いつもやるのは夕方です😭
お出かけした日はやるんですが
お出かけしない日はやりません 💧💧

同じ経験した方いますか???

コメント

s

次男が良く夕方に泣き始めて夕飯準備が大変でした😣
黄昏泣きかお散歩疲れかですかね(><)?
原因が分からない泣きは大変ですよね😭

  • りー

    りー


    コメントありがとうございます😌!

    なんで泣くかわからないので
    なんか病気!?って思って
    しまいます😭
    どのぐらいまで続きましたか??😢

    • 10月8日
  • s

    s

    不安になりますよね😣💦
    1歳になる前には無くなってたと思います😢
    夜泣きも酷かったので精神的に地獄で記憶が薄れてます😱

    • 10月8日
  • りー

    りー


    不安です😅でも、同じ経験
    してる方がいたので
    少しは安心してます😭😭(笑)

    1歳なるまでまだまだです💧
    たえるしかないですね😅(笑)

    夜泣き。。。今から恐怖です😵

    • 10月8日
deleted user

うちもいま3ヶ月なのですが、お出かけした日はギャン泣きする率高いです󾭛
夜泣きはその日あったことを思い出して泣いちゃうそうなので、それと同じ感じなのかあと思い、落ち着くまでぎゅーしてますっ(·︿· `)
けど、3時間はしんどいですね󾌣󾭛

  • りー

    りー


    コメントありがとうございます😸!

    同じでお出かけした日は必ず
    します😭異常な程なくので
    なにかあるのかな?って
    心配になります😢💧

    • 10月8日
rito

今週で4ヶ月になる娘が、まさに同じような状況です。。今日は18時頃から3時間程。娘はお出掛けの有無に関係なく泣いていますが、外にいた時間が長いほど泣くような…
一緒に泣きたくなりますねー😢

  • りー

    りー


    コメントありがとうございます🌷

    来週で4ヶ月になります😢
    同じです!
    疲れがよっぽどあるかのように
    ギャン泣きしてます💧
    本当に泣きたくなります😭
    余裕がなくなってしまいます😢

    • 10月8日
COCORO

魔の3ヶ月?

黄昏泣き?

  • りー

    りー


    魔の3ヶ月です😭(笑)

    やっぱり怪しいですよね😭
    次病院行った時聞いてみます😭

    • 10月8日
アユ

ウチはまだ1ヶ月ですが、夕方4時〜6時辺りまで寝ないでグズグズしてます💦
早くも黄昏泣きなのか、夕方はやる事多いのに抱っこしてないと泣き止まずに本当困ってます😥

2週間検診と1ヶ月検診、お宮参りで外出しましたがやはり夕方疲れて眠たいからか、いつもより泣く声も大きかったです。
外出の刺激が多いから思い出してしまうんでしょうか😓

  • りー

    りー


    やっぱり夕方泣きますよね😭
    抱っこしてもギャン泣きです。
    同じで外出した時は
    3時間余裕で数分寝たり泣き続けたり
    の繰り返しです😭😭

    きついですよね😢

    • 10月8日