※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m( ˙³˙ )
子育て・グッズ

ベビーソファーを購入しようと考えています。バンボとカリブ、どちらが良いか迷っています。娘は4ヶ月で63㌢、6.3㌔です。同じ大きさのお子さんがいる方、ベビーソファーを購入した方、お話を聞きたいです。

ベビーソファー
バンボかカリブを購入しようか考えています。
カリブのほうが大きめと聞いたのですが
どちらがいいのか迷っています…
いま娘が4ヶ月で63㌢の6.3㌔なのですが座るのにはどちらが良さそうですかね??
同じくらいの大きさのお子さんがいる方
ベビーソファー購入した方いらっしゃいますか??
よければお話お聞きしたいです!!

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

バンボ買いました~!太ももはカリブのほうが広めみたいですよね(ˊᵕˋ)
うちも買った時は太ももキツキツでしたが、動き出してホッソリしてきたらバンボでちょーどよかったです!
でも抜け出すようになってしまったので、結局リッチェルのごきげんチェアに買い替えましたよ~(´・ω・`)離乳食にも使う予定なら、バンボやカリブは抜け出せちゃうので長くは使えないかもです:( ;´꒳`;):

怪獣息子二児のママ

うちの子は大きい子だったので
カリブでした〜!
バンボは太ももの所がキツくてアウトでしたよ(o^^o)