※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

お料理のことで質問です!主人が鶏肉をタレ(たぶん醤油+酒+しょうが)…

お料理のことで質問です!
主人が鶏肉をタレ(たぶん醤油+酒+しょうが)に漬け込む下ごしらえまでしてくれているのですが、息子の寝かしつけからそのまま寝てしまいました😂
今から焼いても食べないかな〜と思うのですが、この状態で冷蔵庫に入れたら明日までもちますかね、、、?よろしくお願いします!

コメント

♡mama♡

ぜんぜん大丈夫ですよ\(^o^)/

明日からあげにしてもいいとおもいます(^^)/

• りんご

りんご

唐揚げ!それも美味しそうです♡ありがとうございます♪

• 10月8日
ぐぅちゃん

持ちますよー!味をつけておくと長持ちします☆ただ、味が濃くなりがちなので、焼くとき一緒にお野菜いっぱい入れたり、お酢で薄めたりしたほうがいいかと☆しかし
ステキな旦那さんですね😍

• りんご

りんご

ありがとうございます♪私がお風呂入っている間に作ってくれたみたいです♡
    よかったですー!野菜足して焼くのいいですね!お酢で薄める方法初めて知りました!

• 10月8日
ママリ

作ったのは今日ですよね?なら全然問題ないです!
タレに漬け込んで一晩置くと味が染みていいと思いますよ。

• りんご

りんご

今日です!味が染みるの楽しみに冷蔵庫保存しようと思います♡ありがとうございます!

• 10月8日
❀´-  2kids mama

大丈夫ですよー!
私も今晩のご飯作りのついでに明日の漬け込みして、明日の分作りましたー!