※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
お仕事

旦那の給料だけで生活している方、妊婦でもできる仕事や産後もできる仕事を教えてほしいです。

旦那の給料だけで
生活している方いますか?🐣
私はかなりカツカツなんですけど
妊婦でも出来る仕事
産まれてからも出来る仕事は
何かあれば教えてほしいです😭🌟

コメント

カツカツですが、妊娠発覚後に年度末で退職し、そこからは旦那の給料だけで生活してます!

• h♡

h♡

だいたい、お子さんに
    かかるお金は月いくらくらい
    でしょうか🙄

• 10月8日

退会ユーザー

家計簿つけてないのでなににいくら使ってるかは、わかりません😅💦

手取り25〜28万で固定の支払いが終わって手元に残るもの(生活費)はだいたい5万程度です😅

• 10月8日
ママ

カツカツではないですが自分が暇なのでhさんの週数ではまだ働いてました、その後妊娠7ヶ月でやめて、旦那の給料だけで生活してますが特にお金がなーい、とかはないです😂
妊娠してることを告げてコンビニなど雇って貰えるところは貰えるらしいですよ😍

• h♡

h♡

私もまだ働いて
    年内で退職する予定なのですが
    旦那の給料が22〜24万で
    かなりカツカツに
    なりそうで怖いです😭

• 10月8日
  • ママ

ママ

子供は妊娠中からたくさん思ってるよりもお金かかりますよね、、、
    友達は妊娠中からずっと内職してるっていってました!出産して2ヶ月くらいからまた同じ仕事やってたので内職も調べて見たらいろいろあると思いますよ😍💕

• 10月8日
  • h♡

h♡

ありがとうございます😌

• 10月8日
わらわら

あたしは
9ヶ月まで。コンビニしてました
立ち仕事辛かったです

• h♡

h♡

そうですよね🤧

• 10月9日
ママ

私もパートはしてますけど、夫の給料(25前後)だけで生活してますよ
夫の給料だけで、貯金はほとんど出来なくても普通に暮らせてます。
私は妊娠前から6週まで、産後9ヶ月から、でコンビニパートしてます。

• h♡

h♡

そうなんですねありがとうございます😊

• 10月9日
みゅんた

めっちゃカツカツです。
大学4回のときに妊娠出産したので、バイトも止めて旦那さんの給料で生活してます。

アンケートのバイトしてます。2-3円ぐらいが多いですが、物によっては80円ぐらいするものもあります。抽選であたると高額の案件や、お米をもらったりもしました。コツコツとしていかないといけませんが、この前4000円元金しました、わ

• h♡

h♡

そうなんですね🤧ありがとうございます!

• 10月9日

妊娠してから旦那の給料のみです😌
まだつわりで復帰できてませんが、
自宅の横にネイルサロンを建てて元々働いてたので、落ち着いたら復帰します☺

• h♡

h♡

お家と近くていいですね😍

• 10月9日